芸能

生田絵梨花の父の職業はシスコのエリート?年齢・顔画像も公開!

元乃木坂48のメンバーで、現在女優として活動している生田絵梨花さん。

 

育ちが良くて頭も良さそうな生田絵梨花さんの父親は、どんな職業で、どんな人なのか気になりますよね。

 

実は生田絵梨花さんの父親は、年収2000万はあると予想され、大手企業で働く優秀な人だと判明!

 

今回は生田絵梨花さんの父の職業や「シスコ勤務」という噂の真相、年齢や顔写真についても調べてみました!

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

生田絵梨花の父の職業はシスコのエリート?

生田絵梨花さんの父の職業はシスコシステムズ(シスコ)勤務のエリートです

 

生田絵梨花さんの父親は、生田大朗さんという名前です。

 

生田絵梨花さんの父親の職業、経歴はこちら

 

一橋大学卒業

KDD(現 KDDI)入社

1995年~:KDDドイツ現地法人にて新規事業立ち上げ

2000年9月~:Level3Communicationsドイツ現地法人に入社、現地日系企業向けビジネス展開に従事

2001年4月:日本に帰国

シスコシステムズ(シスコ)に入社、ハイエンドロータのプロダクトマーケティングを担当(生田絵梨花さん5歳)

2006年1月~:ボーダフォン、ソフトバンクモバイル社でMVNO事業立ち上げに従事

2007年~:再びシスコに入社、サービスプロバイダーマーケティング部門担当

2014年~:コマーシャル&パートナーマーケティング部門で勤務

 

とても立派な職業、経歴ですね。

 

ちなみに、シスコの平均年収は964.5万。

 

 

これは会社員の平均年収459万よりもはるかに高いです。

 

生田絵梨花さんの父親は現在役員のようなので年収1500万以上は確実

 

年収2000万~3000万円くらいはあると予想されます

出典:就活の未来

 

生田絵梨花さんの父親はシスコ勤務という噂は本当でした。

 

生田絵梨花の父の年齢は?

生田絵梨花さんのの年齢は、50代だと予想されます

 

具体的な年齢は不明ですが、生田絵梨花さんが現在25歳なので、父親は50代くらいではないでしょうか。

 

生田絵梨花さんの父親は、1995年からドイツ現地法人で新規事業立ち上げをしています。

 

例えば入社5年でドイツに転勤しているとすると、現在54歳。

 

仮に現在54歳とすると、29歳の時に生田絵梨花さんが生まれたことになります。

 

これだけ優勝な職業を持っていて、仕事をバリバリされている方なので、20代後半で子供を授かった可能性も高いですね。

 

生田絵梨花の父の顔画像は?

生田絵梨花さんの父の顔画像はこちら

 


イケメンですね!

 

現在の職業が、大手企業の役員ということで表に写真が出てくる機会も多いのではないでしょうか。

 

また、生田絵梨花さんと顔立ちが似ている感じもしますね。

 

生田絵梨花の父はトライアスロン選手

生田絵梨花さんの父は、252kmを36時間以内に走破する「スパルタスロン」に出場した経験もあるトライアスロン選手です

 

トライアスロンとは、水泳、自転車、マラソンの3つの競技を行うレース。

 

その中でも、過酷と言われている「スパルタスロン」に参加経験があるだけでも、トライアスロン選手として実力がある証拠です。

 

残念ながら、生田絵梨花さんの父親は途中でふくらはぎを痛めて、途中棄権してしまったそう。

 

それでも、仕事もバリバリしていて運動神経もいいかっこいいお父さんですよね!

 

会社の社長や役職の職業をもつ方は、トライアスロンをしているという人も多いため、生田絵梨花さんの父親はやはりエリート中のエリートなのでしょう。

 

生田絵梨花の生い立ち

生田絵梨花さんはドイツのデュッセルドルフで育ち、5歳の時に東京に来ました

 

お姉さんの影響で、3歳からピアノを始めています。

 

芸能界を意識し始めたきっかけは6歳のとき、ミュージカル「アニー」を見てミュージカル女優を夢見るようになりました。

 

クラシックバレエ、書道、水泳、英語などさまざまな習い事をする秀才。

 

中学3年生の時に乃木坂48のオーディションがあることを知り、アイドルに興味はないものの舞台に立つという共通点から、応募をして合格しました。

 

子供の時にみた「アニー」が現在の職業に繋がってるとは、とても素敵ですよね。

 

生田絵梨花の姉は東大生?

生田絵梨花さんの2歳年上のお姉さんは東京大学の理科一類卒業だとの噂がネット上にあります

 

この情報はネット上の噂ですので、確証はありませんが優秀な父親のもとで育っているため、東大卒業というのもあながち間違っていないかもしれませんね。

 

生田絵梨花さんのお姉さんは、アニメファンでアニメの情報はお姉さんから聞いているようです。

 

ちなみに生田絵梨花さんは父親、母親、姉の4人家族です。

 

生田絵梨花の母親の職業は?

生田絵梨花さんの母親の職業は不明です

 

しかし、生田絵梨花さんが幼少期にさまざまな習い事をしていたことから、専業主婦であった可能性も高いと思われます。

 

生田絵梨花さんの父親とは、ドイツで出会ったのか、学生の時からの付き合いなのか、詳しい情報もありませんでした。

 

いずれにせよ、生田絵梨花さんの芸能活動や旦那様の仕事をサポートする、とてもいいお母さんなのだと思われます。

 

まとめ

今回は「生田絵梨花の父の職業はシスコのエリート?年齢・顔画像も公開!」と題してまとめました。

 

・生田絵梨花さんの父の職業はシスコシステムズ(シスコ)勤務

年収1500万以上はあると予想

・生田絵梨花さんの父の年齢は50代だと予想

・生田絵梨花さんの父はイケメン

・生田絵梨花さんの父はトライアスロン選手

 

今回は生田絵梨花さんの父の職業や「シスコ勤務」という噂の真相、年齢や顔写真についても調べてみました!

 

生田絵梨花さんの父親は、すごい方でしたね!

 

だからこそ、今の生田絵梨花さんの活躍があるのですね!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能