芸能

小池徹平の子供は何人で何歳・名前は?顔画像はパパそっくり?!

舞台などで活躍している俳優の小池徹平さん。

 

2018年11月に永夏子さんと結婚し、現在子供は何人いるのか?子供の年齢は何歳なのか?気になりますよね。

 

また、小池徹平さんの子供の名前や顔画像についても調査。

 

小池徹平さんにそっくりな可愛らしい子供の写真を発見しました!

 

今回は小池徹平さんの子供は何人?何歳?をメインに、子供の名前や可愛い顔画像についてご紹介します。

 

ぜひ最後までご覧ください。

小池徹平の子供は何人?

小池徹平さんの子供は2人です(2022年6月現在)

 

一人目の子供は、男の子で2019年9月8日に生まれています

 

二人目の子供は、男の子で2021年3月末から4月初旬ごろに生まれています

 

小池徹平さんは男の子2人のパパなのですね。

 

昔から芸能界で活躍している小池徹平さんなので「小池徹平の子供って何人?」「え! 2人も子供がいたの?」とびっくりしてしまいます。 しっかりパパをやっているようですよ!

 

小池徹平の子供は何歳?

小池徹平さんの子供は2歳9か月と1歳2か月です。(2022年6月現在)

 

上のお子さんが1歳7か月の時に、二人目が生まれたということです。

 

逆算すると、上のお子さんが1歳になる少し前に妊娠発覚ということ。

 

奥さんである永夏子さんはもちろん大変ですが、パパの小池徹平さんもとても大変だったのではないでしょうか。

 

小池徹平さんは舞台俳優としても活躍しているため、地方出張もあるはず。

 

仕事が忙しい中でも、しっかりと育児をする二児のパパとは尊敬しますね。

 

小池徹平の子供の名前は?

小池徹平さんの子供の名前は不明です

 

両親とも芸能人ということで、安全面を考慮して公開していないようです。

 

ちなみに、小池徹平さんの「徹平」という名前はお父さんが好きだった漫画「おれは鉄平」からとったそう。

 

小池徹平さんの子供は二人とも男の子なので、小池徹平さんから名前をとって「〇平」という名前かもしれないですね。

 

小池徹平の子供の顔画像

小池徹平さんの子供の顔画像はこちら

 

 

 

 

芸能人の子供ということで、顔画像をオープンには公開していないようです。

 

しかし、小池徹平さんの奥様である永夏子さんは自身のインスタグラムで

 

日々顔が変わる息子は今のところ9:1の割合で夫に似てると言われます。笑

引用:永夏子さんインスタグラム

 

とコメントしています。

 

目が隠されている写真をみても、どことなく小池徹平さんの可愛らしい顔立ちなどが遺伝しているように思いますよね。

 

今後大きくなったから、子役や芸能界デビューなどすれば、顔が見られると思うので、期待しましょう!

 

小池徹平のパパエピソード

小池徹平さんのパパエピソードをご紹介します。

 

子どもといい関係を築くためには、やはり子どもと過ごす時間が大切。昨年は緊急事態宣言の影響で、1カ月ほどがっつり家族で過ごした時期があり、いい経験でした。僕の親は、休日にいろいろな場所へ連れていってくれたから、子どもにも同じ経験をさせてあげたい。キャンプとか行きたいですね

引用:たまひよ

 

 

また、家族の時間がより楽しくなったのはもちろんですが、同時に1人の時間のありがたみも感じるように。仕事や育児を頑張って捻出(ねんしゅつ)した自分の時間は、短くても大事にしています。でも、夜は疲れて寝落ちしちゃうこともよくあります…(笑)

引用:たまひよ

 

とてもいいパパなのだと分かりますね!

 

また、小池徹平さんは2021年9月公開の映画「おかあさんといっしょヘンテコ世界からの脱出!」に出演していました。

 

この映画を自身の子供の映画デビューにしようと思っていたそうですが、小池徹平さんが出ている映像を見せると子供が反応するようになったそう。

 

映画館デビューさせたいけど、映画館で「パパ!」と言わないかちょっと恥ずかしい。とのコメントもしていました。

 

実際に映画館に子供を連れて行ったのかは分かりませんが、可愛いエピソードですよね。

 

まとめ

今回は「小池徹平の子供は何人で何歳・名前は?顔画像はパパそっくり?!」と題してまとめました。

・小池徹平さんの供は2人(2022年6月現在)

・小池徹平さんの子供は2歳9か月と1歳2か月(2022年6月現在)

・小池徹平さんの子供の名前は不明

 

今回は小池徹平さんの子供は何人?何歳?をメインに、子供の名前や可愛い顔画像についてご紹介しました。

 

小池徹平さんの子供はやっぱり可愛かったですね。

 

今後役者としても、パパとしても活躍が見られるのが楽しみです!

こちらの記事もよく読まれています

-芸能