芸能

飯沼愛の母・父の職業・年齢・顔画像は?香川県の地元を特定!

TBSと秋元康さんの共同プロジェクト「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」のオーディション番組でグランプリに輝いた、女優・飯沼愛(いいぬま あい)さん。

 

飯沼愛さんの父・母はどんな人なのか気になりますよね。

 

今回は飯沼愛さんの父・母の職業や年齢・顔画像について調査。

 

また、香川県のどのあたりが地元なのかも調べてみました。

 

この記事でわかること

・飯沼愛さんの父の職業・年齢・顔画像は?

・飯沼愛さんの母の職業・年齢・顔画像は?

・飯沼愛さんの家族構成・兄弟は?

・飯沼愛さんの香川県の地元は?

 

ぜひ最後までご覧ください!

飯沼愛の父の職業・年齢・顔画像は?

飯沼愛さんの父の職業・年齢・顔画像は情報がありませんでした

 

香川県在住で、飯沼愛さんは芸能の経験もなかったため、会社員など普通の家庭で育ったと思われます。

 

現在18歳の飯沼愛さんなので、父親は40代くらいでしょう

 

顔画像はありませんでしたが、今後活躍していって父親の話も出てくることを期待しましょう。

 

また、飯沼愛さんは2022年7月26日より放送のドラマ「パパと娘の7日間」の主演を演じます。

 

五十嵐貴久の小説「パパとムスメの7日間」が再びドラマ化されることが明らかになった。飯沼愛、長尾謙杜(なにわ男子)、眞島秀和が出演する。

引用:Yahoo!ニュース

 

「パパと娘の7日間」は、2007年の新垣結衣さんと舘ひろしさん出演した人気ドラマで、今回はリメークということ。

 

ドラマのタイトルも「パパ」とつくため、ドラマの番宣などでメディア出演した際に、飯沼愛さんの父親の話にもなりそうですよね。

 

飯沼愛さんの父がどんな方なのか、とても気になりますね。

 

飯沼愛の母の職業・年齢・顔画像は?

飯沼愛さんの母の職業・年齢は不明です

 

しかし、飯沼愛さんの母親の顔画像が公開されています。

 

 

顔画像から憶測すると、飯沼愛さんの母の年齢は40代くらいではないでしょうか

 

 

「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」のメンバー紹介動画で飯沼愛さんの母はインタビューに答えています。

 

 

「可愛い子って世の中にたくさんおられるし、まさか自分の娘がとは思った」とコメント。

 

普通の高校生だった娘が、突然テレビ出演する芸能人になるとは思いもしないですよね。

 

しかも、実家は香川県という東京からは離れた地方。

 

飯沼愛さんの母親も、びっくりしながらも娘のやりたいことを応援しているのでしょう。

 

「頑張り屋、頭もいい、スポーツ少女」ともコメントしており、自慢の娘ですよね。

 

飯沼愛の家族構成・兄弟は?

飯沼愛さんの家族構成は、父・母・飯沼愛さんの3人家族かと思われます

 

兄弟がいるかは不明ですが、インタビューや今までの飯沼愛さんのコメントなのかで兄弟の話は出てきていないため、おそらく一人っ子かと予想されます。

 

一人娘が東京で芸能活動をし始めたということで、父親・母親の不安もあるかもしれませんが、娘のやりたいことを応援しているとても優しいご両親ですよね。

 

飯沼愛の香川県の地元は?

飯沼愛さんの香川県の地元は、香川県高松市の高松市立屋島中学校の学区内が有力です

 

高松市立屋島中学校の学区は、こちらに地図のオレンジの部分。

 

 

飯沼愛さんは、中学時代の写真の制服から高松市立屋島中学校出身が有力だと思われます。

 

そのため、この学区内が地元のはず。

 

小学校は不明なため、詳しくは特定できませんでした。

 

飯沼愛さんの地元は、とても自然豊かな場所のようですね。

 

父・母も、香川県出身の可能性もありますね。

 

現在は、香川県の地元から東京に移住してきているようです。

 

まとめ

今回は「飯沼愛の母・父の職業・年齢・顔画像は?香川県の地元を特定!」と題してまとめました。

 

・飯沼愛さんの父の職業・年齢・顔画像は情報はない

・飯沼愛さんの母の職業・年齢は不明

・飯沼愛さんの母の顔画像が公開されている

・飯沼愛さんの家族構成は父・母・飯沼愛さんの3人家族かと予想

・飯沼愛さんの香川県の地元は香川県高松市の高松市立屋島中学校の学区内が有力

 

飯沼愛さんの、父・母についてご紹介しました。

 

まだデビューして間もない飯沼愛さんなので、情報が少ないですが今後人気が出るのは確実でしょう。
活躍に期待です!

 

こちらもCHECK

飯沼愛の演技力は?下手?上手?秋元康の評価や世間の声・比較動画

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能