芸能

飯沼愛の演技力は?下手?上手?秋元康の評価や世間の声・比較動画

TBSと秋元康さんの共同プロジェクト「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」のオーディション番組でグランプリに輝いた、女優・飯沼愛(いいぬま あい)さん。

 

2022年7月26日よりスタートのドラマ「パパとムスメの7日間」の主演に決定したということで、飯沼愛さんの演技力がSNSで話題になっています。

 

飯沼愛さんの演技力はどう評価されているのでしょうか?

 

下手なのでしょうか?上手なのでしょうか?

 

秋元康さんの評価や世間の声、また演技力の成長過程の分かる動画もご紹介します。

 

この記事で分かること

・飯沼愛さんの演技力・秋元康の評価

・飯沼愛さんの演技力・世間の声

・飯沼愛さんの演技力が分かる動画

・飯沼愛さんの演技力は?下手?上手?

 

ぜひ最後までご覧ください!

飯沼愛の演技力・秋元康の評価

飯沼愛さんの演技力について、秋元康さんは「安定している」「演技へのストイックさもある」と評価されています

 

秋元康さんは、飯沼愛さんが芸能界入りしたきっかけとなったオーディション番組「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」の総合プロデューサー。

 

多くの女優・モデル・歌手を見てきた秋元康さんに演技力を評価されているのは、すごいですよね。

 

このオーディションに参加しているのは、演技の経験のない一般の女性。

 

飯沼愛さんの演技の経験がなかったため「演技力がない、下手」と言われてもおかしくないのに、数ヶ月でこれだけ演技力評価をされるのは素質があったのかもしれませんね。

 

飯沼愛の演技力・世間の声

飯沼愛さんの演技力について、世間の声は「演技力がある」という評価が圧倒的でした

 

 

 

 

「ナチュラルな演技が好き」「演技力がある」との声がTwitterには多くありました

 

しかし一方で「演技が下手」という意見も。

 

また「演技下手な子かぁ」という声も。

 

1年前まで演技未経験で、芸能の世界に入って間もない飯沼愛さんなので、今後演技力がアップしていくはず。

 

「演技 下手」という意見を負かすほどの活躍をしてほしいですよね!

 

飯沼愛の演技力が分かる動画

飯沼愛さんが女優になるきっかけとなった「TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日」での、演技の動画をご紹介します

 

初回の動画からオーディション終盤まで見ると、飯沼愛さんの演技力がアップしている様子がよく分かります。

 

一人芝居①

演技バトル①

一人芝居②

演技バトル②

最終演技

 

 

正直オーディション初回の一人演技から、演技未経験とは思えないくらいナチュラルで自然ですよね。

 

飯沼愛さんの演技力は持って生まれたものなのかもしれませんね。

 

飯沼愛の演技力は?下手?上手?

飯沼愛さんは、秋元康さんの評価や世間の声、動画などを総合的に判断して、演技力があると思われます

 

「演技 下手」という評価も正直ありますが、今の時点では仕方ないこと。

 

むしろ芸能界に入って1年くらいで、主演を2作品演じこれだけの演技力があるというだけで、すごいですよね。

 

7月から始まるドラマでも、飯沼愛さんの演技力に注目です。

 

まとめ

今回は「飯沼愛の演技力は?下手?上手?秋元康の評価や世間の声・比較動画」と題してまとめました。

 

・飯沼愛さんの演技力について秋元康さんは「安定している」「演技へのストイックさもある」と評価

・飯沼愛さんの演技力について世間は「演技力がある」という評価が圧倒的

・飯沼愛さんは秋元康さんの評価や世間の声、動画などを総合的に判断して演技力がある

 

飯沼愛さんの演技力、下手?上手?についてご紹介しました。

 

演技未経験とは思えないほど、始めから演技力のある飯沼愛さん。

 

今後さまざまなドラマに出演して、演技力が高まっていくはずですね。

 

今後の活躍に期待です。

 

こちらもCHECK

飯沼愛の母・父の職業・年齢・顔画像は?香川県の地元を特定!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能