芸能

福井宏志朗のプロフィールは?顔画像や年齢・所属グループを紹介

PR

関西ジャニーズJr.として活動している福井宏志朗(ふくい こうしろう)くん

 

まだまだ知らないことも多い福井宏志朗くんの、かっこいい顔画像や年齢、所属グループなどプロフィールについて調査してみました!

 

実は、大学院に通っていて頭がよく、歌も上手い!何でもできる器用なところがファンに愛されています。

 

福井宏志朗くんの魅力に迫ってみました!

 

 

▼この記事でわかること

・福井宏志朗くんのプロフィール
・福井宏志朗くんの顔画像
・福井宏志朗くんの年齢
・福井宏志朗くんの所属グループ

 

このページの最後に「福井宏志朗くんの大学・大学院など学歴について」まとめた記事がありますので、ぜひご覧ください!

福井宏志朗のプロフィール

福井宏志朗くんのプロフィールをご紹介します。

 

誕生日 1999年1月6日
干支  ウサギ
星座 やぎ座
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 170cm
入所日  2011年4月

 

現在大学院に通っている現役大学院生です。

 

大学受験のために、2年間休業していた経歴があります

 

ジャニーズで大学院まで出ているのは

7 MEN 侍の本高克樹くん 早稲田大学大学院
Snow Manの阿部亮平くん 上智大学大学院

の2人です。

 

ジャニーズとしては3人目の大学院進学メンバーが誕生したということで、今後クイズ番組などに出演するのか期待されますね!

 

 

福井宏志朗くんの詳しいプロフィールを知ったところで、かっこいい写真や過去の動画も見てみましょう。

 

福井宏志朗のプロフィール【顔画像】

福井宏志朗くんのプロフィール2つ目は、かっこいい顔画像や過去の動画をご紹介します。

 

さわやか&かっこいいですね!
歌が上手いので、歌っている画像が沢山ありました。

 

2022年5月から名古屋と大阪で上演する舞台のPR画像から。一番左が福井宏志朗くんです。

 

 

6年前の高校生の時の福井宏志朗くん。関西のノリがとっても面白いですね!

 

 

まいど!ジャーニィ~出演時の福井宏志朗くん。

 

 

今回出演する舞台が、また福井宏志朗くんのプロフィール経歴になりますね!

 

福井宏志朗のプロフィール【年齢】

福井宏志朗くんは現在(2022年5月1日)23歳です

 

この春に同志社大学を卒業して、大学院に進学、現在大学院1年生です。

 

大学院は「修士課程」か「博士課程」かによって異なりますが、2年~5年程度通うことになるため、数年は大学院生とジャニーズの活動を両立させるようですね。

 

現役大学院生というプロフィールはジャニーズでは珍しいので、今後話題になるそうですね!

 

福井宏志朗のプロフィール【所属グループ】

福井宏志朗くんは、現在関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動しています。

 

関西ジャニーズJr.内での特定のグループに所属した経験はありません

 

関西ジャニーズJr.は、2021年11月時点でメンバーが45人います。

 

グループは、4グループあります。

・Lil かんさい
・Aぇ! Group
・Boys be
・AmBitious

なにわ男子も関西ジャニーズJr.でしたが、デビューしたため関西ジャニーズJr.を卒業しています。

 

関西ジャニーズJr.の無所属メンバーは、13人です

 

約3分の1が無所属で活動しています。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーは様々な経歴、プロフィールを持っている人が多いので、面白いですよね。

 

今、なにわ男子を始め関西ジャニーズJr.が活躍しているため、福井宏志朗くんもどこかのグループに所属し始めるかもしれないですね!

 

まとめ

今回は「福井宏志朗のプロフィールは?顔画像や年齢・所属グループを紹介」と題してまとめました。

 

 

・福井宏志朗くんは現在23歳で現役大学院生

・福井宏志朗くんの顔画像を紹介しました

・福井宏志朗くんの年齢は23歳

・福井宏志朗くんは関西ジャニーズJr.で特定のグループに所属はしていない

 

 

福井宏志朗くんのプロフィールを知って、ますますファンが増えそうですね!

 

今後テレビやメディアで活躍して、知名度が上がっていくのを期待しましょう。

 

こちらもCHECK

福井宏志朗の大学・大学院・出身高校はどこ?中学など学歴を調査!

続きを見る

-芸能