芸能

福井宏志朗の大学・大学院・出身高校はどこ?中学など学歴を調査!

関西ジャニーズJr.で活動している福井宏志朗(ふくい こうしろう)くん

 

現在23歳で今年(2022年)の春に、大学を卒業して大学院に進学しています。

 

一時期はジャニーズ事務所退所も噂されていましたが、実は大学受験のために2年間ジャニーズの活動休止をしていたようです。

 

頭の良い福井宏志朗くんは、どこの大学出身なのか気になりますよね!

 

さらに、現在通っている大学院や出身高校の偏差値、中学校についても学歴を調査しました。

 

▼この記事で分かること

・福井宏志朗くんの出身大学はどこ?
・福井宏志朗くんの大学院はどこ?
・福井宏志朗くんの出身高校はどこ?
・福井宏志朗くんの出身中学はどこ?

 

このページの最後に「福井宏志朗くんのプロフィールについて」まとめた記事がありますので、ぜひご覧ください!

福井宏志朗の出身大学はどこ?

福井宏志朗くんの出身大学は同志社大学の理工学部です

 

 

Yahoo!の知恵袋でも、ファンが情報提供しています。

 

福井宏志朗 同志社
引用:Yahoo!知恵袋

 

 

実は、大学受験のため約2年間ジャニーズの活動を休止していた時期があります。

 

本来は1年間の休業予定だったようですが、浪人してしまったため予定よりも活動休止期間が長引いたようです。

 

活動休止期間に入る前に報告などがなかったため「福井宏志朗くんは退所した?」という噂がありましたが、現在では再びジャニーズJr.のメンバーとして活動をしています。

 

同志社大学は京都府京都市にある大学です

 

同志社大学理工学部の偏差値は57.5~60.0です

 

大学に通いながら、ジャニーズ活動もしていたのは凄いですね!

 

福井宏志朗の大学院はどこ?

福井宏志朗くんが現在通う大学院がどこなのか分かりませんでした

 

8月のサマスぺで、大学院合格を報告しています。

 


2021年の8月に発表しているため、2022年の4月から大学院に通っているようです。

 

出身大学である同志社大学は、大学院があります。

 

同志社大学の大学院には「理工学研究科」という学科があるため同志社大学の大学院に通っている可能性もありますね。

 

福井宏志朗の出身高校はどこ?

福井宏志朗くんの出身高校は田林高校が有力です

 

「地元の高校に福井宏志朗くんが通っている」

「高校の文化祭に行ったら劇の主役に福井宏志朗くんが出てた」

「福井宏志朗くんの高校、通っているとこの近く」

など、福井宏志朗くんが通っていた高校の情報はオープンなようです。

 

すでにジャニーズJr.として活動していた時期に、文化祭の劇の主役をするのは凄いですね。

 

 

富田林高校は大阪府富田林市にある公立高校です

 

偏差値は64で、進学校として有名です。

 

卒業生には、シンガーソングライターの川村結花さんや大江千里さん、元アナウンサーの川島淳さんや元野球選手の前田祐二さんなど、さまざまな分野で活躍している方々がいます。

 

福井宏志朗の出身中学はどこ?

福井宏志朗くんの出身中学は分かりませんでした

 

福井宏志朗くん出身高校として有力な、富田林高校は中学校もあるため富田林中学校に通っていた可能性もありますね。

 

中学時代の福井宏志朗くんの動画はこちら。

 

とっても可愛いですね!

 

まとめ

今回は「福井宏志朗の大学・大学院・出身高校はどこ?中学など学歴を調査!」と題してまとめました。

 

・福井宏志朗さんの出身大学は同志社大学理工学部が有力

・現在通っている大学院は不明(同志社大学の大学院?)

・出身高校は大阪府富田林市にある富田林高校が有力

・出身中学は不明(富田林中学校?)

 

大学院に通いながら、関西ジャニーズJr.として学業を両立させている福井宏志朗くん。

 

今後インテリジャニーズとしても、クイズ番組などで活躍が期待されますね!

こちらもCHECK

福井宏志朗のプロフィールは?顔画像や年齢・所属グループを紹介

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能