芸能

布袋百椛の高校はどこ?出身中学や兵庫県の地元・経歴を調査

AKB48の17期生メンバーとなった布袋百椛(ほてい もか)さん

 

現在17歳の高校3年生です。

 

兵庫県出身なので、AKB48加入と同時に東京の高校に通い始めているかと思いますが、どこの高校に通っているのか気になりますよね。

 

また、兵庫県のどこの高校に通っていたのかも調査。

 

中学校などの学歴や、今までタレント活動をしていたのかの経歴についても調査してみました!

 

 

▼この記事でわかること

・布袋百椛さんの高校はどこ?
・布袋百椛さんの出身中学はどこ?
・布袋百椛さんは兵庫県のどこ出身?
・布袋百椛さんの経歴

 

また

この記事の一番下にある青いボタンよりAKB48 17期生メンバーの関連記事もチェック

できます!

 

ぜひご覧ください!

布袋百椛の高校はどこ?

布袋百椛さんが現在通っている高校は分かりませんでした

 

また、高校2年生まで通っていた学校も調査しましたが分かりませんでした

 

AKB48のメンバーとなったため、出身地の兵庫県から東京に引っ越してきているのは確実です。

 

そのため、東京の高校に通っていると思われます。

 

AKB48のメンバーは、学業とアイドル活動の両立のために通信制の高校に通っているメンバーも多いです。

 

日出高等学校やクラーク記念国際高等学校、晃陽学園高等学校などのAKBの先輩も通っている高校に転入している可能性もありますね。

 

布袋百椛の出身中学はどこ?

布袋百椛さんの出身中学は分かりませんでした

 

出身地である、兵庫県のどこかの中学校かと予想されます。

 

布袋百椛さんは高校・中学時代のタレント活動やモデルの経験があったという情報がありませんでしたので、普通に地元の中学校に通っていたと思われます。

 

布袋百椛は兵庫県のどこ出身?

布袋百椛さんが兵庫県のどの地区出身なのかは分かりませんでした

 

今後、ライブや握手会、メディアなどで兵庫県のどの地区出身なのか明らかになるのを期待しましょう。

 

布袋百椛の経歴

布袋百椛さんの高校・中学時代の経歴は見つかりませんでした

 

AKB48に加入する前のタレント活動やモデルの経験はないかと予想されます。

 

また、お披露目の時のコメントで、

 

苦手なダンスをたくさん練習し、17期メンバーや先輩メンバーにも負けないくらいうまくなるよう頑張ります。
引用:BUBUKA WEB

と言っているため、ダンスや歌など芸能活動のためのレッスン経験などもあまりないようです。

 

今後、レッスンを重ねて成長していく姿を見るのが楽しみですね!

 

まとめ

今回は「布袋百椛の高校はどこ?出身中学や兵庫県の地元・経歴を調査」と題してまとめました。

 

・布袋百椛さんの現在の高校は不明(通信制の学校?)

・高校2年生まで通っていた学校も不明

・出身中学は不明(兵庫県の学校?)

・兵庫県のどこ出身かは不明

・今までのタレント活動やモデルの経験はなさそう

・ダンスや歌のレッスン経験も少なそう

 

ぷくぷくほっぺが特徴的で、可愛らしい布袋百椛さん。

 

今後さらにスキルを磨いて活躍していくのが楽しみですね!

AKB48 17期生関連記事はこちらからジャンプ/

AKB48 17期生まとめページに戻る

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能