芸能

陽南子の結婚相手てんせいって誰?馴れ初めや妊娠について調査!

元non-noモデルで、PON!!のお天気お姉さんを務めた経験もある陽南子(ひなこ)さん。

 

6月5日に自身のインスタグラムで、ファッションディレクターの齋藤天晴(さいとう てんせい)さんとの結婚を報告しました。

 

陽南子さんのインスタグラムでは、結婚相手とのツーショット写真をアップしていますが「てんせい」さんはどんな方なのか気になりますよね!

 

また、馴れ初めや現在妊娠しているのかについても調査してみました!

 

この記事で分かること

・陽南子さんの結婚相手てんせいって誰?

・陽南子さんの結婚相手てんせいとの馴れ初めは?

・陽南子さんは妊娠している?

・陽南子さんの結婚相手に求める条件

 

このページの最後に陽南子さんの歴代彼氏や口説かれた大物芸能人についてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

陽南子の結婚相手てんせいって誰?

陽南子さんの結婚相手てんせいさんは現在Younger Songというファッションブランドのディレクターをしています

 

 

陽南子さんの結婚相手、齋藤天晴(てんせい)さんの経歴・プロフィールはこちら

名前:齋藤天晴(さいとう てんせい)
年齢:24歳
出身:山形県最上郡鮭川村
身長:171cm
体重:52kg
職業:モデル・インスタグラマー・インフルエンサー・ファッションディレクター

齋藤天晴さんは山形県新庄東高等学校を卒業後に上京し、柘植大学経済学部に入学。

 

大学3年生のころからモデル活動をしていました。

 

「HARE」でアパレル店員をしながらインフルエンサーの活動も行い、大学卒業後は株式会社BUZZWITに正社員として入社。

 

2020年8月にはファッションブランド「Adoon Plain」の立ち上げをしてディレクターを務めています。

 

2019年11月からはイケメン5人組のYouTuberグループ「真夜中の12時」にメンバーとして活動していましたが、2021年12月に卒業を発表しています。

 

愛称は「てんてん」

 

しゃべりが上手いため「真夜中の12時」でもMCとして進行役を務めていました。

 

2019年6月にはamebaTVの恋愛リアリティショー「かぐや姫と7人の王子たち」にも出演

 

 

またロックバンドNovelbrightの「拝啓、親愛なる君へ」のMVに出演した経験もありました。

 

出典:wikipedia

陽南子さんの結婚相手、齋藤天晴(てんせい)さんが現在ディレクターと務めるYounger Songというファッションブランドは、芸能人の愛用者も多いです。

 

ジャニーズJr.グループAえ!groupの草間リチャード敬太さんが着用している画像

 

陽南子さんの結婚相手ということで話題となった齋藤天晴さんですが、モデルやタレント、YouTube、ファッションディレクターなど様々な分野で活動している、前からとても活躍されていた方でした!

 

陽南子の結婚相手てんせいとの馴れ初めは?

陽南子さんと結婚相手である齋藤天晴(てんせい)さんとの馴れ初めは不明です

 

しかし交際開始時期は2019年夏以降だと予想されます

 

てんせいさんは、2019年6月に恋愛リアリティショー「かぐや姫と7人の王子たち」に出演しています。

 

そのため、この時期に彼女はいなかったはず。

 

早くても2019年夏以降、長くて3年の交際の末結婚したのではないでしょうか

 

馴れ初めについては、お二人のお仕事の関係もしくは友人の紹介で出会い交際が始まったと予想されます

 

齋藤天晴さんはファッションやモデルのお仕事をしており、陽南子さんもモデルやバンド活動などしていたため、ファッション関連のイベントなどで出会ったかもしれません。

 

もしくは、ファッション関係の友人も多そうなお二人なので、共通の知り合いがいたのかもしれません。

 

詳しく分かりましたら、またご紹介します!

 

 

ちなみに結婚保証人は、俳優の相馬理さんとバンドをしている有南さんにお願いをしたそうです。

 

また、陽南子さんとてんせいさんのインスタグラム投稿によるとプロポーズは5月26日、入籍は6月5日です。

 

陽南子は「【ご報告】いつも応援ありがとうございます!!私事ではありますが本日2022年6月5日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告した。

引用:Yahoo!ニュース

 

陽南子は妊娠している?

陽南子さんが妊娠しているかは不明です。

 

しかし、結婚報告の写真で細いドレスをきているため現在妊娠はしていないと予想されます。

 

現在28歳の陽南子さんですので、近いうちに妊娠する可能性もありますね。

 

陽南子の結婚相手に求める条件

陽南子さんの結婚相手に求める条件は「1番に愛して欲しい」だそうです

 

2021年7月17日にアップされている、ノンスタイル井上さんのYouTubeチェンネルでコメントしています。

 

一緒にいて楽な人、また重いくらい愛してくれる人がいいと言っています。

 

このコメントを陽南子さんがしているのは、約1年前なので現在の結婚相手、齋藤天晴さんと付き合っていた可能性もありますね。

 

美男美女でとても仲がよさそう、お似合いのお二人なので今後夫婦共演などがあるのが楽しみですね!

 

出典:2021年7月17日ノンスタイル井上YouTube

まとめ

今回は「陽南子の結婚相手てんせいって誰?馴れ初めや妊娠について調査!」と題してまとめました。

・陽南子さんの結婚相手はファッションディレクターの齋藤天晴さん

・陽南子さんの結婚相手との馴れ初めは不明(仕事関係もしくは友人の紹介?)

・陽南子さんは妊娠しているかは不明(おそらくしていない)

・陽南子さんの結婚相手に求める条件は1番に愛してくれる人

 

陽南子さんと齋藤天晴さんの結婚、とてもおめでたいですね!

 

理想の結婚相手と結婚できたようで、幸せそうな写真を見ているだけで嬉しくなりますね!

 

今後のお二人の活躍が楽しみです。

 

 

こちらもCHECK

陽南子の歴代彼氏は?口説かれた超有名芸能人との暴露話が衝撃!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能