芸能

陽南子の歴代彼氏は?口説かれた超有名芸能人との暴露話が衝撃!

元non-noモデルで、PON!!のお天気お姉さんを務めた経験もある陽南子(ひなこ)さん。

 

6月5日に自身のインスタグラムで、ファッションディレクターの齋藤天晴(さいとう てんせい)さんとの結婚を報告しました。

 

陽南子さんは過去YouTubeで、歴代彼氏についてや口説かれた超有名芸能人について暴露しています。

 

元non-noモデルということで、歴代彼氏もすごい人のはず!

 

また、さすが芸能界!ともいえるような超有名芸能人からの口説かれたエピソード内容もご紹介します。

 

この記事で分かること

・陽南子さんの歴代彼氏は?

・陽南子さんが口説かれた超有名芸能人とは?

 

 

このページの最後に陽南子さん結婚相手についてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

陽南子の歴代彼氏は?

陽南子さんの歴代彼氏はウエンツ瑛士さんと溝端淳平さんを掛け合わせたイケメンだったようです

 

陽南子さんは、初めて付き合った彼氏についてノンスタイル井上さんのYouTubeチャンネルでコメントしています。

 

 

ファーストキスは中学3年生の時で相手は高校3年生でした。

 

 

陽南子さんのお母さんが、パートをしていたコンビニでバイトをしていた方のようです。

 

ウエンツ瑛士さんと溝端淳平さんを掛け合わせたようなイケメン!

 

なんと付き合ったきっかけはお母さんだそうで驚きです!

 

陽南子さんのお母さんが、付き合う人はしっかりした人がいいと「この人どう?」と勧めてきて、連絡先をゲットしてきてくれたそうです。

 

最初は興味がなかった陽南子さんですが、何度かやり取りをしてデートを重ねていました。

 

何度目かのデートで、井之頭公園へ。

 

夕方5時頃、なんと2時間近くも無言でベンチに座っていたのち、告白されたそうです。

 

彼氏ができて付き合いが始めてからは、相手が高校生ということもあり、バイクで迎えに来てもらったりも。

 

周りの友達からも、年上の彼氏ということで羨ましがられていそうですよね!

 

陽南子さんのその後の歴代彼氏については、調べましたが分かりませんでした

 

今回ファッションデザイナーの齋藤天晴さんと結婚されましたが、超イケメン!

 

陽南子さんの歴代彼氏も、かっこいい人ばかりだったはずです。

 

 

陽南子が口説かれた超有名芸能人とは?

陽南子さんが口説かれた超有名芸能人は、名前は分かりませんでした

 

こちらについてもノンスタイル井上さんのYouTubeチャンネルで話しています。

 

口説かれた相手は、ノンスタイル井上さんもびっくりするくらい超大物!

 

「絶対に名前は出せない」というほどなので、相当有名人なのでしょうね。

 

男性にも女性にも人気な方ということで、俳優さんやアーティストとかでしょうか?

 

陽南子さんも超有名人ということで口説かれたことが嬉しくて、最初は誘いにのっていたそうです。

 

アプローチはなかなか積極的で、お金をくれたりクレジットカードを自由に使っていいといわれたり、さすが芸能人という感じですね。

 

しかし、これからの人生を考えた時に、この恋愛の沼にはまってしまうと今後普通の恋愛ができなくなるなと思って身を引いたそうです。

 

派手そうにみえる陽南子さんですが、意外と真面目で堅実。

 

だからこそ理想の結婚相手、齋藤天晴さんと出会えて結婚できたのですね。

 

芸能界の裏事情が知られて面白い動画でした。

 

まとめ

今回は「陽南子の歴代彼氏は?口説かれた超有名芸能人との暴露話が衝撃!」と題してまとめました。

 

・陽南子さんの歴代彼氏はウエンツ瑛士さんと溝端淳平さんを掛け合わせたイケメン

・陽南子さんが口説かれた超有名芸能人の名前は不明

 

とっても可愛い陽南子さんの、歴代彼氏についてご紹介しました。

 

やはり芸能界は派手な恋愛事情もありましたね。

 

しかし、堅実な陽南子さんはとても素敵な齋藤天晴さんと結婚しています。

 

歴代彼氏さんたちも、陽南子さんの結婚を祝福しているはずですね。

 

こちらもCHECK

陽南子の結婚相手てんせいって誰?馴れ初めや妊娠について調査!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能