話題

朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!

NHKの2022年後期放送で、朝ドラ「舞い上がれ!」がスタートすると発表されています。

 

お話の舞台が、大阪・東大阪や長崎・五島列島だと発表されていますが、ロケ地や撮影場所が気になりますよね。

 

また、これからクランクインすると予想されるので、キャストが大阪・東大阪や長崎・五島列島をロケ地・撮影場所として訪れるのではないかと期待されます。

 

朝ドラ「舞い上がれ!」は、キャストも豪華なので注目されること間違いなし。

 

同時にロケ地・撮影場所についても放送が始まる前から「どこでやってるの?」「同じ場所に行きたい!」という声も多くあります。

 

今回は「朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!」と題してまとめました。

 

▼この記事でわかること

・朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所
・朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所の目撃情報

 

ぜひご覧ください!

 

朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所

NHKでの発表では、朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所は、大阪府や長崎県五島列島ほかと伝えられています

 

詳しいロケ地・撮影場所は、今後の情報や放送がありましたらお伝えします。

 

朝ドラ「舞い上がれ!」のお話の舞台は、大阪府東大阪と長崎県五島列島だと発表されています。

 

キャストの相関図からすると、それぞれキャストのロケ地・撮影場所として予想されるのは以下の通りです。

 

 

大阪府

関ジャニ∞横山裕(40)

高橋克典(57)

永作博美(51)

山口智充(53)

くわばたりえ(46)

古舘寛治(54)

ピース又吉直樹(41)

松尾諭(46)

たくませいこ(46)

 

長崎県五島列島
高畑淳子(67)

哀川翔(60)

鈴木浩介(47)

長濱ねる(23)

 

不明
赤楚衛二(28)

乃木坂46山下美月(22)

 

 

朝ドラ「舞い上がれ!」のロケ地・撮影場所がどこなのか気になりますよね。

 

特に五島列島は自然が沢山で、観光にも人気なエリアなのでドラマと同じ場所で写真を撮ったりするのも楽しいです!

 

今後、朝ドラ「舞い上がれ!」のロケ地・撮影場所が分かりましたらお伝えしますので、ぜひブックマークしておいてください!

 

朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所の目撃情報

朝ドラ「舞い上がれ!」のロケ地・撮影場所の目撃情報はありませんでした

 

3月上旬にクランクイン予定とされているので、すでに撮影は始まっていると思われます。

 

今後情報がありましたらご紹介します。

 

まとめ

今回は「朝ドラ舞い上がれのロケ地・撮影場所・目撃情報は?徹底調査まとめ!」と題してまとめました。

 


朝ドラ「舞い上がれ!」のロケ地・撮影場所は特定できませんでしたが、NHKの発表では大阪府や長崎五島列島と伝えられています

 

今後、目撃情報やドラマ開始したら具体的な撮影場所も分かるかと思うので楽しみですね!

 


また現在はまだロケ地・撮影場所での目撃情報はありませんでした

 

今後お伝えしていきます。

こちらもCHECK

朝ドラ舞い上がれはいつから?脚本・あらすじ・主題歌を総まとめ

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-話題