芸能

ディーン元気と似てる?ゼレンスキー・JOY・照英と画像検証

PR

陸上選手のディーン元気さん。

ディーン元気さんが、ウクライナのゼレンスキー大統領に似ていると話題です。

また、調べてみるとディーン元気さんに似ている有名人が多数いると発見。

JOYさん、照英さん、と画像比較してみます。

ディーン元気さんと、似ているといわれる有名人はどのくらい似ているのか、調査してみました!

 

ディーン元気とゼレンスキー大統領は似てる?

ディーン元気とゼンスキー大統領が似ていると答えた方は、82%でした

参考:sokkuri

ディーン元気さんとゼレンスキー大統領を比べてみましょう。

 


似ていますね。

顔のパーツごとに画像検証してみましょう。

 

髪型:とっても似ているスポーツ刈り

眉:形は似ていないが目との距離が近いのは似ている

目:どちらとも彫が深くて、目の形大きさも似ている

鼻:あまり似ていない、ゼレンスキー大統領の方が鷲鼻、ディーン元気さんの方が横に広がっている

口:そっくり!

輪郭:そっくり!ほぼ同じ

ディーン元気さんとゼレンスキー大統領は、輪郭や目元が特に似ていますね。

ゼレンスキー大統領は、ユダヤ系ウクライナ人。

ディーン元気さんはイギリス人と日本人のハーフです。

国籍のつながりはありませんが、骨格や顔のパーツが似ていますよね。

ディーン元気さんとゼレンスキー大統領が似ているとの声はこちら。

 

ゼレンスキー大統領をニュースで見る機会が最近多いため、ディーン元気さんと似ているとの声が多数ありました。

 

ディーン元気とJOYは似てる?

ディーン元気さんとJOYさんが似ていると答えた方は、76%でした

参考:sokkuri

ディーン元気さんとJOYさんを比べてみましょう。

 

目元や唇の薄さが似ていますね。

ディーン元気と似ている人を調べると、圧倒的にJOYさんの名前が一番出てきています。

ディーン元気さんは、イギリス人の父と日本人の母とのハーフ

JOYさんも、イギリス人の父と日本人の母とのハーフです

また、意外な共通点として、ディーン元気さんの父もJOYさんの父も英会話講師をしているというのも驚きです。

ディーン元気さんとJOYさんが似ているという声はこちら。

 


このほかにも、ディーン元気さんとJOYさんが似ているという声は多数ありました。

 

ディーン元気と照英は似てる?

ディーン元気さんと照英さんが似ていると答えた方は、59%でした

参考:sokkuri

ディーン元気さんと照英さんを比べてみましょう。

 

髪型や目元、骨格も似ていますね。

また、横に広がった鼻も似ている。

ディーン元気さんと照英さんが似ているとの声はこちら。

 

 

ディーン元気と似ているといわれる有名人

ディーン元気さんが似ているといわれる有名人は多数いました。

 

・室伏広治さん(陸上選手)

・北村一輝さん(俳優)

・スリムクラブ前田さん(芸人)

・冨森アンドリューさん(俳優)

・大久保嘉人さん(サッカー選手)

・酒井高徳さん(サッカー選手)

・ブライアン・オーサーさん(羽生結弦選手のコーチ)

・川平慈英さん(タレント)

確かに、それぞれディーン元気さんと似ている顔のパーツがありますよね。

ディーン元気さんに似ている人は、沢山いるようです。

こちらもCHECK

ディーン元気の身長体重は?年齢や本名・過去の経歴結果も紹介

続きを見る

こちらもCHECK

ディーン元気の高校・大学・中学の学歴や偏差値は?昔の写真も

続きを見る

 

こちらもCHECK

ディーン元気の父母・両親の顔画像・職業・年齢は?兄弟も紹介

続きを見る

こちらもCHECK

ディーン元気は結婚してる?彼女は超美人で目撃情報も多数!

続きを見る

 

まとめ

今回は「ディーン元気と似てる?ゼレンスキー大統領・JOY・照英と画像検証」と題してまとめました。

・ディーン元気さんとゼレンスキー大統領は、骨格と目元が似ている
・ディーン元気さんとJOYさんは、目元と口元が似ている
・ディーン元気さんと照英さんは、骨格や鼻が似ている

その他、ディーン元気さんに似ている有名人は8人もいました!

ディーン元気さんの今後の活躍が楽しみですね。

-芸能