話題

北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は?マジキレ動画も

PR

5月26日朝、SNSで「北川さん」というワードがトレンドに入っていました。

 

「北川さんがローマ戦でキレてる」「北川さんが面白すぎる」とのツイートが多数ありましたが、その理由はなに?と気になる方も多いはず。

 

今回は「北川さん」がTwitterでトレンド入りした理由や、マジキレ動画や画像も紹介します。

 

▼この記事で分かること

・北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は?

・北川さん(北川義隆)ローマ戦動画・画像

・北川さん(北川義隆)ローマ戦のSNSの声

 

ぜひご覧ください!

北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は?

北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は、5月26日早朝3時半から放送されていた、YouTubeサッカーキングで配信の「みんなのコメスタ」です

 

「みんなのコメスタ」では、北川さん(北川義隆)と細江克弥さんがUEFAカンファレンスリーグ決勝ローマ VS フェイエノールト戦を実況生配信していました。

 

北川さんのローマ愛が爆発してしまい、話題になっていたようです。

 

 

北川さん(北川義隆)ローマ戦動画・画像

北川さん(北川義隆)のローマ戦動画や画像をまとめました。

 

 

YouTube「みんなのコメスタ」動画

 

 

 

 

 

北川さん、キレてますねー-。

 

北川さん(北川義隆)ローマ戦のSNSの声

北川さん(北川義隆)ローマ戦に対する、SNSの声を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

「怖い」「キレすぎ」「面白い」との意見が多くありましたね!

 

まとめ

今回は「北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は?マジキレ動画も」と題してまとめました。

 

 

・北川さん(北川義隆)ローマ戦で大暴れの理由は「みんなのコメスタ」のローマ VS フェイエノールト戦

・北川さん(北川義隆)ローマ戦の動画・画像を紹介

・北川さん(北川義隆)ローマ戦SNSでは「怖い」「面白すぎ」との声が多数

 

 

北川さん(北川義隆)のローマ愛が凄かったですね!

-話題