セルフケア リラックス法

癒されたい夜におすすめ、YouTube癒し動画3選

 

この記事では、疲れて癒されたい夜におすすめの、YouTube癒し動画3つをご紹介します

 

仕事でミスをしてしまった、彼氏と喧嘩したなどいろいろある毎日ですよね。

 

もしかしたらはぁ。。とため息をつきたくなる日だったかもしれません。

 

ネガティブな気持ちのまま寝てしまうと、心も体も休まりません

 

頑張った1日の最後に、YouTubeの癒し動画をみながら珈琲でも飲んでゆっくりしませんか?

 

 

丁寧な暮らしに憧れるあなたに見てほしい【nao】

チャンネル登録者数、なんと25.9万人!

2021年11月7日現在)

 

・ミルで豆を挽いて、コーヒーの心地よい香りをかぎながら過ごす朝
 
・自分のためだけに美味しいランチをつくる
 
・ゆったりと過ごす夜に、癒されるBGM音楽 
   
 
 などなど、、、
 
 
こんな丁寧な暮らしがしたい!の憧れをそのまま映しているようなチャンネルです
 
 
どの動画も10分程度なため、さらっとみられるのもおすすめポイント
 
 
特に、お部屋のインテリアがおしゃれ!
 
 
動画で出てくる綺麗な花瓶に飾られた、お花や植物に憧れて、部屋にお花を飾り始めたほどの影響を受けていますww
 
 
 
どの動画もおすすめですが、特に今夜見てほしいおすすめ動画3つをご紹介します!
 

自分に優しくするご自愛、セルフケア習慣(2021/09/19)

 
ちょっと立ち止まって、エネルギーチャージしたいときに参考になる動画です。
 
 
今年も残りあと少し。
 
 
やろうと思っていたけどできてなかったスキンケア、ネイル、ボディメイクなどありませんか?
 
 
年末の忙しい時期だからこそ、自分のための時間を意識してつくりたいなという気持ちになりますよね。
 
 

寝る前の自分時間に聴きたい癒しの音楽(2021/10/22)

 
 
 
寝る準備を終えて、ベッドの上でゆっくりするときに聞きたいBGM集です
 
 
YouTubeでのBGMや癒し音楽などの動画がありますが、naoさんのセンスは絶妙!
 
 
この動画を聞きながら、心に漠然とある想いを言葉にしてノートに書いていると、なんだか気持ちがすっきりしてきます。
 
 

SUB 私を幸せにする自分時間 |About My "Me-Time"(2021/02/28)

 
 
自分で自分を癒すセルフケアができると、次の日すっきり起きられます
 
 
セルフケアというと、自分でマッサージしなきゃいけない?!とかって思いませんか?
 
 
ですが、大げさなことじゃなく「丁寧にいれたコーヒーを飲む」というだけでもセルフケアですよね。
 

心をほぐす癒し動画でセルフケア

おすすめ動画3つをご紹介しました。

 

ぜひYouTubeの癒し動画で、心と体をリフレッシュさせてから、温かいお布団で今夜は休んでくださいね。

 

ただし動画の見過ぎには注意が必要です

 

今日のお気に入り動画を1つ決めて、見終わったらスマホは布団から離れたところに置いておきましょう。

 

 

公式ラインでは、

黒ずみ毛穴をなくす洗顔*心が軽くなるストレッチ*何もしないリフレッシュ法など

週に1回、発信しています。

【LINE友達追加】をして、セルフケア情報ゲットしてくださいね

 

登録はこちら

(瞑想ヘッドスパサロンnicoと表示されます)

こちらの記事もよく読まれています

-セルフケア, リラックス法