芸能

鈴木美羽と平野紫耀・富田鈴花との関係は?仲いい写真も公開!

小学校6年生から芸能活動を始め、現在では女優としても活躍している鈴木美羽さん。

 

3月12日放送の「王様のブランチ」では、旬なタレントとしてロケにも行っています。

 

モデルや女優だけでなく、情報番組やバラエティでも活躍をし始めているので、最近よく見る!という人も多いのではないでしょうか。

 

今ネット上で、鈴木美羽さんと有名芸能人との意外な関係が噂されていたので調査しました!

 

今回は『鈴木美羽と平野紫耀・富田鈴花との関係は?仲いい写真も公開!』と題して

 

・鈴木美羽と平野紫耀との関係は?写真も公開!
・鈴木美羽と富田鈴花との関係は?仲良すぎの写真も

 

以上の内容をご紹介します!ご覧ください。

鈴木美羽と平野紫耀との関係は?写真も公開!

鈴木美羽さんと平野紫耀さんとの関係は、CMの共演者です

 

2019年の炭酸ソーダMATCHのCMに出演しています。

 

共演CMはこちら。

 

 

鈴木美羽さんはこの当時大学生で18歳、平野紫耀さんは22歳と、二人とも高校生ではありませんが制服がよく似合っていますね!

 

 

ジャニーズと可愛い女優さんが共演すると「付き合ってるの?」「仲が良いの?」と噂されるかもしれませんが、SNSやネット上にそういった情報はありませんでした。

 

また、鈴木美羽さんに彼氏はいるのか調べてみましたが、そちらも情報はありませんでした

 

鈴木美羽と富田鈴花との関係は?仲良すぎの写真も

鈴木美羽さんと富田鈴花さん(日向坂46)との関係は、高校の同級生です

 

 

2022年1月27日MBSラジオで放送の「アッパレやってまーす!」で、鈴木美羽さんは富田鈴花さんについて語っています。

 

「神奈川の県立で同じクラスで。よく話してました」

 

鈴木美羽さんは、富田鈴花さんが芸能界デビューする前から知り合いだったそうです

 

 

高校入学当初から「めっちゃ可愛い子が1人いる」と思っていて、それが富田鈴花さんでした。

 

 

また2022年1月18日の富田鈴花さんのブログには、鈴木美羽さんとの関係についてと、可愛すぎるツーショットがアップされています。

 

「美羽とは私がけやき坂46になる前から知り合いだったのですが、最近日向坂46のメンバーとお仕事で一緒になる機会が多いみたいで、5年前には想像もしていなかったようなことでびっくりしています!」

引用:富田鈴花さんブログ

 

 

可愛すぎるツーショットはこちら

 

 

マスクをしていても、2人とも可愛いオーラが出ていますね!

 

鈴木美羽さんは、富田鈴花さんが所属する日向坂46の2021年12月24~25日に行われたコンサートにも来場しており、お互いの活動を応援しあっています。

 

鈴木美羽さんと富田鈴花さんが通っていた高校は、神奈川県の住吉高校で部活動が盛んな学校として知られています。

 

鈴木美羽さんは小学校6年生から芸能活動を始めているため、高校生の時には学校と芸能活動を両立していました。

 

富田鈴花さんは、高校2年生の時に欅坂46のオーディションに合格し芸能活動をスタート。

 

それと同時に、鈴木美羽さんと一緒に通っていた高校から通信制の学校に転校しています

 

そのため、鈴木美羽さんと富田鈴花さんは1年生の時に同じクラスだったのかもしれないですね。

 

鈴木美羽と平野紫耀・富田鈴花との関係は?仲いい写真も公開!まとめ

今回は『鈴木美羽と平野紫耀・富田鈴花との関係は?仲いい写真も公開!』と題して

 

・鈴木美羽と平野紫耀との関係は?写真も公開!
・鈴木美羽と富田鈴花との関係は?仲良すぎの写真も

 

についてまとめました!

 

意外な人同士が関わりがあったということは、芸能界ではよくあること。

 

鈴木美羽さんと平野紫耀さん、鈴木美羽さんと富田鈴花さんの今後の関係にも注目です。

 

こちらもCHECK

鈴木美羽の大学と学部を特定!出身高校中学はどこ?学歴まとめ

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能