芸能

鈴木美羽の大学と学部を特定!出身高校中学はどこ?学歴まとめ

PR

ティーンに人気の雑誌「二コラ」や「popteen」のモデルを経験し、現在は女優としても活躍している鈴木美羽さん。

 

「黒崎くんの言いなりなんてならない」や「シンデレラはオンライン中!」などで知っているという人も多いのではないでしょうか。

 

最近では、バラエティ番組にも出演するようになりこれからブレイクが期待される方です。

 

現在21歳の鈴木美羽さんは、現役大学生です

 

どの大学に通っているのか気になりますよね。

 

また、出身高校中学についても調査!

 

今回は『鈴木美羽の大学と学部を特定!出身高校中学はどこ?学歴まとめ』と題してまとめました

 

この記事の内容

 

・鈴木美羽の大学と学部を特定!
・鈴木美羽の出身高校はどこ?
・鈴木美羽の出身中学はどこ?

 

以上の内容をご紹介します!ご覧ください。

鈴木美羽の大学と学部を特定!

鈴木美羽さんの大学は、大妻女子大学です

 


学部については、確定した情報はありませんでした

 

大学名は、インスタにアップされている2019年の入学式の写真の後ろに映っているので、隠していないようですね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

鈴木美羽(@suzukimiu_0414)がシェアした投稿

 

大妻女子大学は、東京都千代田区三番町12にある私立大学です。

 

 

 

皇居真横の、良い環境にあります。

 

1908年に創立者・大妻コタカが女性のために開設し1949年に大学を設立、2018年には110周年を迎えた伝統のある学校です。

 

大妻女子大学にある学部は、5学部16学科あります

 

・家政学部(被服学科・食物学科・児童学科・ライフデザイン学科)
・文学部(日本文学科・英文学科・コミュニケーション文化学科)
・社会情報学部(社会情報学科)
・比較文化学部(比較文化学科)
・人間関係学部(人間関係学科・人間福祉学科)

 

鈴木美羽さんが通う学部は、このどれかということになります。

 

偏差値は、学部によって違いますが47.5~55.0くらいだそうです

 

大妻女子大学というと、お嬢様大学といわれることもあるようで、お洒落で可愛い子が多いと有名でもあるようです

 

モデルさんやSNSで有名な人も多く通っている大学。

 

卒業生には、タレントの貫地谷しほりさん(実際には大学を中退)やフジテレビアナウンサーの堤礼実さん、モデルの西田有沙さんがいます。

 

大学入学については、悩んだことをブログで語っています。

 

「実はついこないだまで進学をすることを心のどこかで迷っている自分がいました。ですが、私は社会人になるにはまだまだ未熟すぎるということをここ最近かなり痛感しているので、進学できて本当によかったなと思います」

 

今回学部は特定できませんでしたが、芸能活動をしながら学生生活をするのは大変なはず。

 

きっと所属学部も、将来につながる学部を選んで通っているに違いありません。

 

鈴木美羽の出身高校はどこ?

鈴木美羽さんの出身高校は、神奈川県の住吉高校です

 

住吉高校は、神奈川県川崎市中原区木月住吉町34-1にある学校で最寄り駅は、東急東横線の元住吉駅や武蔵小杉駅です。

 

 

  

 

 

偏差値は54で、卒業生にはサッカー選手の植木理子さんがいます。

 

住吉高校は、部活動が盛んな高校ですが鈴木美羽さんは高校生の時からすでにモデル活動をしていたため、部活動には所属していませんでした。

 

鈴木美羽さんは高校時代、3年間学級委員を務めるほど、優秀だったようです

 

モデル業をしながら、学級委員をするなんてすごいですね!

 

また、小学校6年生から芸能活動をしている鈴木美羽さんですが、中学高校ともに公立に進学しています。

 

「Popteen」の専属モデル時代には「普通の公立高校に通うJK」として紹介されたこともあったそうです。

 

鈴木美羽の出身中学はどこ?

鈴木美羽さんの出身中学は、神奈川県の海老名市立今泉中学校です

 

海老名市立今泉中学校は、神奈川県海老名市上今泉1840にある学校で、最寄り駅は海老名駅です。

 

 

 

 

中学時代は美術部に所属しており、学級委員も3年間務めたそうです

 

地元の中学校に通っているとすると、実家はこのあたりなのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は『鈴木美羽の大学と学部を特定!出身高校中学はどこ?学歴まとめ』と題して

 

・鈴木美羽の大学と学部を特定!
・鈴木美羽の出身高校はどこ?
・鈴木美羽の出身中学はどこ?

についてまとめました!

 

小学生から芸能活動をしながらも、中学高校と公立に通い、大学進学もしっかりと将来のことを考えて選んでいるのが分かりましたね!

 

鈴木美羽さんの、今後の活躍に期待です!

 

こちらもCHECK

鈴木美羽と平野紫耀・富田鈴花との関係は?仲いい写真も公開!

続きを見る

-芸能