話題

スパイファミリーヨルの身長は?アーニャ・ロイド(黄昏)も紹介

遠藤達哉作、WEBコミック配信サイト「少年ジャンプ+」にて連載中のホームコメディ漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』

 

 

キャラクターの中でも、ヨルは人気でスタイルの良さから「身長何センチ?」「細そうだけど体重は?」とSNSで話題になっていました。

 

 

4月からアニメも始まり、ますます注目されているスパイファミリーのヨルの身長体重について漫画やアニメの中で情報があるのかを調査!

 

 

特にコスプレなどをする方は、ヨルの身長を同じにしたい!と気になるところではないでしょうか。

 

 

また、アーニャやロイドの身長体重の情報についても調べてみました!

 

 

今回は「スパイファミリーヨルの身長は?アーニャ・ロイド(黄昏)も紹介」と題してまとめました。

 

▼この記事で分かること

・スパイファミリーヨルの身長体重

・スパイファミリーロイド(黄昏)の身長体重

・スパイファミリーアーニャの身長体重

 

スパイファミリーファン、ヨルのコスプレをしたい方などは、ぜひご覧ください!

スパイファミリーヨルの身長体重

スパイファミリーのヨルの身長体重は不明です

 

ロイドの身長が187cmと明らかになっているため、頭1つ分(20cm程度)低いとすると、スパイファミリーヨルの身長は165cm程度ではないかと予想されます。

 

また、ヨルはやせ型でスタイル抜群!

 

165cmのやせ型の方の平均体重は、45~50kgなのでヨルもそのくらいではないでしょうか

 

一般女性の平均からすると、スパイファミリーのヨルは高めの身長でモデル体型のようです。

 

キャラクターのコスプレをしたい方は、靴などでヨルと身長を合わせるのも楽しいですよね!

 

スパイファミリーロイド(黄昏)の身長体重

スパイファミリーロイド(黄昏)の身長は187cmです

 


体重は70~90kgです

 

これは、単行本1巻の巻末で明らかになっています。

 

ロイド(黄昏)の身長は高いですね!

 

スリムに見えますが、戦闘能力や身体能力がとても高いので、筋肉質な体だと予想されます。

 

体重70~90kgと幅がありますが、筋肉の多い身体だと80kgくらいはあるのではないでしょうか。

 

スパイファミリーヨルの身長と比べると、頭1つ分違いますね!

 

 

スパイファミリーのキャラクターは、高身長の人が多いようです。

 

スパイファミリーアーニャの身長体重

スパイファミリーアーニャの身長は99.5です

 

体重は明らかになっていません

 

身長は、単行本2巻・第7話で身長をはかっているシーンから明らかになっています。

 

しかし「99.5」の単位は明らかになっていません。

 

アーニャの年齢からすると、99.5「cm」の単位と考えていいかと思われます。

 

また、体重は不明ですが、99.5cmの身長だとすると15~16kg程度のようです

 

だいたいアーニャは4~5歳くらいの設定なので、標準の身長体重ですね。

 

スパイファミリーヨルの身長と比べると、60~70cm程度差があります。

 

可愛らしくて人気のあるキャラクター、アーニャの身長体重についても情報が更新されたらお伝えします!

 

まとめ

今回は「スパイファミリーヨルの身長は?アーニャ・ロイド(黄昏)も紹介」と題してまとめました。

 

・ヨルの身長体重は不明だが身長165cm程度、体重45~50kg程度と予想

・ロイド(黄昏)の身長は187cm、体重は70~90kg

・アーニャの身長は99.5、体重は不明。身長の単位はおそらく「cm」

・アーニャの体重は15~16kg程度と予想

 

スパイファミリーヨルの身長は明らかにされていませんが、漫画で見るととてもスリムで、羨ましい体型ですよね!

 

 

漫画やアニメ、その他メディアで今後明らかになるのを期待しましょう。

こちらもCHECK

スパイファミリー一番くじ再販は?取り扱い店舗や売り切れ状況まとめ

続きを見る

 

こちらもCHECK

スパイファミリーアーニャ役オーディション応募方法は?いつから?

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-話題