芸能

ラウールのパリコレ動画!衣装の値段は?出演が前日に決まった理由

SnowManのラウールさんが、2022年6月23日パリコレ「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」に出演しました。

 

今回はラウールさん出演のパリコレの動画をノーカットですべて公開!

 

また、動画で着ていた衣装の値段も気になりますよね。

 

さらに、今回のパリコレ出演は前日に決まったというのも驚き!

 

その理由も調査しました。

 

この記事で分かること

・ラウールさんのパリコレ動画

・ラウールさんがパリコレ動画で着ていた衣装の値段は?

・ラウールさんのパリコレ出演が前日に決まった理由は?

・ラウールさん以外のパリコレ出演者

・ラウールさん出演のパリコレの詳細

・ラウールさん出演パリコレの現地レポ

 

ラウールさんのランウェイ動画は圧巻!

 

ぜひ最後までご覧ください!

ラウールのパリコレ動画!

SnowManのラウールさんが出演した「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」の動画はこちら。

 

動画再生時間は22分あり、ラウールさんは7分と16分頃出演しています。

 

 

 

パリコレの会場の雰囲気も緊張感があって、いつものラウールさんとは違う雰囲気ですよね。

 

ラウールさん出演部分のみの動画はこちら。

 

1回目の登場

 

2回目の登場

 

2着目の衣装の動画ではダンスパフォーマンスも披露しています

 

2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。
引用:Yahoo!ニュース

 

動画を見ても「どうした?」と一瞬思ってしまうような独特な動きで、他のモデルさんにはできないラウールさんだけのランウェイとなりました。

 

 

ラウールさんは身長190cm体重57kgの長身、スタイルの良さでパリコレでも堂々とランウェイを歩いていましたね。

 

もともとラウールさんは2020年7月からメンズノンノでモデルをしていますが、モデル活動を初めて約2年でパリコレのステージに上がれるなんてすごいですよね。

 

ラウールがパリコレ動画で着ていた衣装の値段は?

ラウールさんがパリコレの動画できていた衣装の値段は不明ですが、100万円以上は確実かと思われます

 

ヨウジヤマモトは人気高級ブランドなので、2019年秋服のコートで50万円の商品も。

 

 

さらにパリコレのショーに出た服は「車が買える値段ばかり」という情報も。

 

ここでいう「車」は日本の車なのか外車なのかにもよりますが、100万円以上は確実ですよね。

 

中には、数百万する衣装もあるようです。

 

 

ラウールさんがパリコレの動画で着ていた衣装の画像はこちら。

 

どちらもセットアップのジャケットを着ていて、とても高そう。

 

また、靴やインナーなども合わせると衣装のトータル金額は200万以上かもしれません。

 

100万以上する服を身に着けるのはとっても緊張しますよね。

 

庶民だと歩くのもぎこちなくなりそう・・・。

 

動画を見ても、ラウールさんは衣装を着こなしていますよね!

 

 

今回開催された「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」は、今年の冬くらいにラインナップ予定です。

 

 

一体いくらなのか、気になりますよね。

 

ラウールのパリコレ出演が前日に決まった理由

ラウールさんのパリコレ出演が前日に決まったのは、オーディションがショーの前日に行われたからです

 

今回の「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」に限らず、パリコレのオーディションは前日に行われることがほとんどです

 

また、歩いて数秒で判断される厳しいオーディションだと有名です。

 

厳しいオーディションの中、ラウールさんが出演したのはとてもすごいことですよね!

 

前日に決まったとは思えない、堂々としたランウェイを動画で確認できました。

 

ラウール以外のパリコレ出演者

今回のパリコレのラウールさん以外の出演者はこちら。

 

大沢たかおさん

加藤雅也さん

竜星涼さん

伊藤英明さん

要潤さん

城田優さん

遠藤憲一さん

豪華メンバーですよね!

 

パリコレの動画を見ても、見たことある!という芸能人がちょこちょこ出てくるのではないでしょうか。

 

しかし、普段と雰囲気が違うため気が付かない場合もあるかもしれません。

 

ラウールさん以外のパリコレ出演者の動画はこちら。

 

皆さんとってもかっこいいですよね。

 

20代のモデルさんも出ていますが、遠藤憲一さんや加藤雅也さんなど50代60代の芸能人もでています。

 

ヨウジヤマモトの服は高いので、お金を持っている50代60代に向けての採用だったかもしれませんね。

 

ラウール出演のパリコレの詳細

ラウールさんが出演したパリコレ「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」が行われたのは、東京のヨウジヤマモト青山本店です。

 

「パリコレ」なのに、東京の青山でやってるの?という疑問があるかもしれまんが、今回のショーで使用した衣装はパリコレ向けに作ったコレクションでパリコレ向けに発表しているそうです。

 

会場:東京・Yohji Yamamoto青山本店

時間:6月23日18時~/19時30分~の2回

参加要項:入場は招待客のみ

 

Yohji Yamamoto青山本店は、東京都港区にあります。


住所:東京都港区南青山5-3-6

 

 

 

ヨウジヤマモト青山本店の画像はこちら。

 

 

 

ラウールさん出演のパリコレの動画を見ても、あまり広くない感じですので上記の画像の場所で行われたのだと思われます。

 

ラウール出演パリコレの現地レポ

ラウール出演のパリコレの現地レポはこちら。

 

 

 

また、パリコレ「ヨウジヤマモト(オム)2023春夏コレクション」に参加した文化服装学院で美学講座をしている、五野井郁夫さんはラウールさんを評価しています。

 

これだけの”悪い男”を即興で演じることができるのですから、きっと俳優としてもトップクラスのすばらしいアクターとなることでしょう。その舞台をヨウジが用意したのですからすごいものです。

引用:五野井郁夫さんブログ

 

ジャニーズでパリコレに参加したのはラウールくんが初めて!

 

 

ヨウジヤマモトさんに認められたというのは凄いですよね。

 

まとめ

今回は「ラウールのパリコレ動画!衣装の値段は?出演が前日に決まった理由」と題してまとめました。

・ラウールさんの衣装は2パターン

・2回目のランウェイではダンスを披露

・今回のショーの会場は東京・ヨウジヤマモト青山本店

・ラウールさんのパリコレ出演が前日に決まったのは、オーディションがショーの前日に行われたから

・ラウールさんがパリコレの動画できていた衣装の値段は不明だが、100万円以上は確実と予想

・今回のパリコレのラウールさん以外の出演者は大沢たかおさん、、加藤雅也さん、竜星涼さん、伊藤英明さん、要潤さん、城田優さん、遠藤憲一さん

 

 

ラウールさんのパリコレ動画はとってもかっこよかったですね!

 

今後の動画をきっかけに、ラウールさんのモデルの仕事が増えていきそうです!

 

夏のライブ前は自宅でセルフ脱毛!

こちらもCHECK

ラウールに吐きだこがあるのは本当?噂の真相を画像で検証!

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能