話題

真剣乱舞祭2022ペンライトの購入方法は?通販の追加はある?

5月8日(日)から公演がスタートする真剣乱舞祭2022のグッズ販売が4月28日(木)13時より開始しました。

 

開始と同時にアクセスが増え、ペンライトに関しては2時間後には完売していたという情報があり、仕事中だった方にとっては購入が難しかったのではないでしょうか。

 

会場物販や店舗販売で買うことも可能なようですが、そちらでも即完売が予想されます。

 

そのため、確実に真剣乱舞祭のペンライトを手に入れる方法を知っておきたいですよね!

 

今回は「真剣乱舞祭2022ペンライトの購入方法は?通販の追加はある?」と題してまとめました!

 

▼この記事で分かること

・真剣乱舞祭ペンラを確実に手に入れる方法
・真剣乱舞祭ペンラ通販の追加はある?

 

会場に行く方は絶対にペンライトをゲットしたいですよね!

 

ぜひご覧ください。

 

真剣乱舞祭ペンラを確実に手に入れる方法

会場物販では、2018年で売り切れしているグッズもあったため前日販売では12時頃、当日販売では7~8時前には物販列に並びましょう

 

刀剣乱舞万屋本舗での販売は、すでに予約でいっぱいなので今からの購入は難しいです

 

2.5次元ショップでの販売は、池袋に行ける方は9時頃には行きましょう

 

アニメイト(池袋本店、仙台店、秋葉原本館、名古屋店、大阪日本橋店、福岡パルコ店)に行ける方はおすすめですが、特に仙台・名古屋・大阪・福岡の店舗は集中する可能性があるため、営業開始1~2時間前にはいきましょう

 

 

具体的に、真剣乱舞祭ペンラのペンライトは以下の方法で手に入れられます。

 

① 会場物販
公演のある会場では、公演当日に会場物販があります。

 

また福井・愛知・大阪公演では前日物販がある予定です。

 

会場物販や前日物販の時間はまだ発表されていません。

 

通販でペンラが即完売だったこともあり、会場物販は多く準備しているはずです。

 

しかし、今回の通販で手に入れられなかった方がいるのと、公演に行くのであればペンライトは必須かと思うので、売り切れに注意は必要です。

 

参考までに、2018年の真剣乱舞祭 では1時30分の時点でマフラータオルが売り切れになっていました。
また、ほかのグッズも売り切れが多かったようです。

 

 

 

真剣乱舞祭2018の福井公演の前日販売は、販売開始が14時。

 

当日販売は9時からでした。

 

他の会場に関しても、前日販売が14時、当日販売が9時からが多いため、真剣乱舞祭2022も同じくらいの時間から販売開始だと考えておいていいでしょう。

 

確実に手に入れたい方は、販売開始2時間前には到着しておくのがいいかもしれません。

 

 

② 店舗販売
刀剣乱舞万屋本舗、対象のアニメイト店舗、2.5次元ショップにて、5月4日(水・祝)の開店時から販売開始します。

 

公演前に確実にペンラを手に入れておきたい方は、店舗販売にトライしましょう。

 

 

取り扱い店舗はこちらです。

 

・刀剣乱舞万屋本舗(渋谷パルコ店、心斎橋パルコ店)
5月4日の発売開始日は事前予約制で、4月27日19時より予約受付開始しています。
現在(4月28日21時)調べたところ、予約満席でしたので刀剣乱舞万屋本舗でペンラを手に入れるのは難しいです。。

 

 

・アニメイト(池袋本店、仙台店、秋葉原本館、名古屋店、大阪日本橋店、福岡パルコ店)
アニメイトに関しては、事前予約のお知らせがないため販売開始日に行けば変える可能性があります。
それぞれの営業開始時間はこちらです。
池袋本店:11時
仙台店:10時
秋葉原本館:11時
名古屋店:11時
大阪日本橋店:10時
福岡パルコ店:10時
営業開始時間の2時間前から並ぶ方もいるので、早めに行きましょう。

 

 

・2.5次元ショップ
東京池袋にあるお店です。
住所:東京都豊島区東池袋1-23-5 オトメイトビル3F
最寄り駅:JR池袋駅 東口(西武池袋線、丸ノ内線、有楽町線、副都心線)徒歩約8分
有楽町線 東池袋駅 2番出口 徒歩約8分
営業開始時間は11時からです。

池袋店に行ける方は、チャレンジしましょう。

 

真剣乱舞祭ペンラ通販の追加はある?

真剣乱舞祭ペンラ通販の追加販売については、まだ決定していません。

 

新しく情報がありましたら、またお伝えします。

 

まとめ

今回は「真剣乱舞祭2022ペンライトの購入方法は?通販の追加はある?」と題してまとめました。

 

会場物販では、2018年で売り切れしているグッズもあったため前日販売では12時頃、当日販売では7~8時前には物販列に並びましょう。

刀剣乱舞万屋本舗での販売は、すでに予約でいっぱいなので今からの購入は難しいです。

2.5次元ショップでの販売は、池袋に行ける方は9時頃には行きましょう。

アニメイト(池袋本店、仙台店、秋葉原本館、名古屋店、大阪日本橋店、福岡パルコ店)に行ける方はおすすめですが、特に仙台・名古屋・大阪・福岡の店舗は集中する可能性があるため、営業開始1~2時間前にはいきましょう。

 

真剣乱舞祭に行く方はペンライトは必須でゲットしたいですよね!

 

上記を参考にして、確実にゲットしましょう!

こちらの記事もよく読まれています

-話題