芸能

生見愛瑠の父親は鹿児島出身バンドマン?かっこよすぎてやばい!

タレント・モデルとして活躍している「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ める)さん。

 

生見愛瑠さんの父親が「鹿児島出身のバンドマン」という噂があったので、調査してみました。

 

生見愛瑠さんの名前を付けたのは父親のようで、名前の由来が独特!

 

さらに、顔画像についても調べてみました。

 

今回は、生見愛瑠さんの父親が鹿児島出身のバンドマン?という噂をメインに、父親が付けたという生見愛瑠さんの名前の由来などについてご紹介します!

 

ぜひ最後までご覧ください。

 </p

 

生見愛瑠の父親は鹿児島出身?

生見愛瑠さんの父親は鹿児島出身です

 

2020年に生見愛瑠さんが出演した「ダウンタウンなう」という番組で、お父さんが鹿児島の人だとコメントしています。

 

「生見」という苗字は鹿児島県に多く、全国で約500人ほどしかいないそう。

 

鹿児島県のどのあたりかは不明ですが、特に揖宿郡喜入町生見に多い苗字のようです。

 

生見愛瑠さんの父親は、生見健忠さんという名前

 

「健忠」の読み方は不明ですが、けんちゅう、かつただなどの読み方があります。

 

ちなみに、生見愛瑠さんは鹿児島出身ではなく、愛知県の稲沢市出身。

 

生見愛瑠さんの母親の出身地について調べてみましたが、不明でした。

 

そのため、生見愛瑠さんの父親は就職などで名古屋に来たのか、生見愛瑠さんの実家の関係で名古屋にきたのかは不明です。

 

生見愛瑠の父親はバンドマン?

生見愛瑠さんの父親は若い頃ヘヴィメタルバンドのバンドマンでギター担当でした

 

ヘヴィメタルバンドとは、1960~1970年にアメリカ・イギリスで流行した音楽のジャンルです。

 

LOUDNESS(ラウドネス)やX JAPANは「ジャパニーズメタル」の代表的なグループです。

 

ちなみに生見愛瑠さんの父親が組んでいたバンドの名前は、分かりませんでした

 

鹿児島県のどこかで、バンドを組んでいたと思われます。

 

バンドマンでギターを弾いていたということは、とてもイケメンでかっこいい父親なのだと思われますね!

 

生見愛瑠の父親の年齢は?

生見愛瑠さんの父親の年齢は46歳です。(2022年6月現在)

 

2020年3月に「ダウンタウンなう」という番組に出た際に、お父さんは44歳と言っています。

 

生見愛瑠さんは現在、21歳なので25歳の時の子供ということです。

 

生見愛瑠さんのお母さんは現在41歳

 

つまり20歳の時に出産をしています。

 

また、おばあちゃんは60歳だそう

 

おばあちゃんも19歳で出産を経験しているということ。

 

歴代出産が早い家系のようですね。

 

ちなみに、2015年の鹿児島県の平均出産年齢は29.7歳

出典:結婚し隊

鹿児島県で考えても、生見愛瑠さんのお母さんは若くして出産されたようです。

 

また、生見愛瑠さんには妹がいるというネット上の噂があります。

 

年齢などは不明ですが、仲のいい家族だと思われますね!

 

生見愛瑠の父親の顔画像

生見愛瑠さんの父親の画像は調べましたが見つかりませんでした

 

 

しかし生見愛瑠さんは、

・お父さんと中学校2年生まで一緒にお風呂に入っていた

・好きなタイプはお父さんを超える男性

・みんな、お父さんと比べてしまう

とも話しており、イケメンでかっこいいお父さんなのだと思われます。

 

また、鹿児島県出身ということで、九州男児というような父親なのかもしれませんね。

 

ちなみに生見愛瑠さんは、父親のことをツイッターなどで「ぬくぬくぱぱ」と呼んでいます。

 

生見愛瑠さんの父親の顔画像が、どこかのタイミングで公開されるのが楽しみですね。

 

生見愛瑠の名前は父親が付けた

生見愛瑠(ぬくみ める)さんは、本名で名付け親は父だそう

 

名前の由来は、生見愛瑠さんの父親が若い頃にしていた「メタルバンド」です。

 

子供ができたら「めたる」と名付けようと思っていたお父さん。

 

しかし、生まれてきたのは女の子だったため「める」と名付けたそうです。

 

この話は2020年10月2日放送の「ZIP!」出演の際に明かしています。

 

まとめ

今回は「生見愛瑠の父親は鹿児島出身バンドマン?かっこよすぎてやばい!」と題してまとめました。

 

・生見愛瑠さんの父親は鹿児島出身

・生見愛瑠さんの父親は若い頃ヘヴィメタルバンドのバンドマンでギター担当

・生見愛瑠さんの父親の年齢は46歳(2022年6月現在)

・生見愛瑠さんの父親の画像は調べましたが、見つかりませんでした

・生見愛瑠(ぬくみ める)さんは名で名付け親は父親

 

 

今回は、生見愛瑠さんの父親が鹿児島出身のバンドマン?という噂をメインに、父親が付けたという生見愛瑠さんの名前の由来などについてご紹介しました。

 

生見愛瑠さんは、父親ととても仲が良さそうですね!

 

今後、さらなる情報が入りましたらご紹介します!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能