芸能

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の申し込み方法を調査

2022年5月から、東西の人気ジャニーズJr.グループによる単独公演が決定しました!

 

「ジャニーズエクスペリエンス」と公演名が長いため、ファンの間では通称「ジャニエク」と呼ばれています。

 

FC先行申し込みは3月11日にすでに終わっていますが、ジャニエクでは一般発売も予定されています。

 

一般発売はいつからなのでしょうか。

 

また倍率も気になるところですよね。

 

今回は『ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の申し込み方法を調査』と題して

 

・一般発売の申し込み方法
・一般発売の倍率について
・ジャニーズチケット一般発売攻略法
・復活当選はある?

 

以上の内容をまとめました!ぜひご覧ください。

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の申し込み方法は?

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の申し込み方法は、まだ公式に発表はされていません

 

ですが、ジャニーズネットのジャニエクのページには、一般発売の料金7,300円(税込)の記載がされているため、一般発売はある予定のようです。

 

一般発売は、FC先行や復活当選、追加公演抽選などがすべて終わった後に行われる最後のチケット購入のチャンス。

 

他のジャニーズのコンサートでは、公演初日の約2週間~1か月までに一般発売が開始されています。

 

 

ジャニエク初日が5月3日なので、4月5日~4月19日のまでには5月公演分は始まるのではないかと予想されます

 

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の倍率は?

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の倍率は、正確にはわかりませんでした

 

ファンクラブに入っていない人も、チャレンジできるためFC先行よりもさらに倍率が高くなると予想されます。

 

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売攻略法

ジャニーズエクスペリエンス2022の一般発売で、チケットをゲットするための情報をご紹介します。

 

 

・一般発売開始時間ちょうどにかける
・協力者をみつける
・固定電話の方が優良との説
・電話番号を押した後「#」を押す
(固定電話のみ。「#」を押すと入力完了の合図となりその分早く繋がる)

 

 

ジャニエクの一般発売の時間は、時なのでちょうどの時間にかかるようにスタンバイしましょう。

 

また、固定電話の方がスマホよりもかかりやすいと言われていますが、複数からかけたほうがいいので、固定電話とスマホと両方でするのもおすすめです。

 

固定電話の場合は、子機ではなく、必ず親機からかけましょう

 

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット復活当選はある?

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット復活当選の実施は未定です

 

しかし、多くのジャニーズコンサートで復活当選があるため、期待してもいいかと予想されます。

 

復活当選とは、FC先行で当選したにもかかわらず入金しなかったチケットを、落選の方の中で再抽選をしたものです。

 

ジャニエクでも、当選発表から入金締め切りまでが数日しかないことから、締め切りに間に合わなかった人や沢山当選してしまい全部はいけないという人などが入金をしない場合があります。

 

復活当選は、勝手に再抽選されるため申し込みなどは不要です。

 

多くのジャニーズのコンサートで、復活当選は入金締め切りの4日~10日後くらい、または公演2~3週前くらいにくるようです

 

復活当選に当選した場合は、メールでお知らせが来ますが迷惑メールに入っている場合もあるため、FCサイトでこまめに確認するのもおすすめです。

 

 

まとめ

今回は『ジャニーズエクスペリエンス2022チケット一般発売の申し込み方法を調査』と題して

 

・一般発売の申し込み方法
・一般発売の倍率について
・ジャニーズチケット一般発売攻略法
・復活当選はある?

 

以上の内容をまとめました!

 

FC先行で外れても、まだチケットゲットの可能性はあります!

 

一般発売でチケットを手に入れられるように、しっかりと準備をしておきましょう。

 

こちらもCHECK

ジャニーズエクスペリエンス2022チケット倍率は?当選発表時間も調査

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-芸能