芸能

伊野尾慧めざましテレビ卒業理由はこれ!後任は?文春でクビ?

Hey!Say!JUMPのメンバーである伊野尾慧くんが、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」を3月31日の出演をもって卒業すると発表がありました。

 

伊野尾慧くんと言えば、数日前に美女との「深夜泥酔徘徊」を文春に撮られてしまったばかり。

 

今回の報道と、めざましテレビ卒業の理由に関係があるのか気になるところです。

 

 

また、ファンであれば最終回はぜひチェックしたいですよね!

 

さらに、伊野尾慧くんが長年勤めていた木曜パーソナリティーの後任は誰になるのでしょうか。

 

今回は『伊野尾慧めざましテレビ卒業理由はこれ!後任は?文春でクビ?』と題してまとめました!

 

▼この記事でわかること

・伊野尾慧くんめざましテレビ卒業の理由
・伊野尾慧くんのめざましテレビ最終日はいつ?
・伊野尾慧くんがめざましテレビ卒業後の後任

 

 

ぜひご覧ください!

伊野尾慧めざましテレビ卒業の理由とは?

伊野尾慧くんがめざましテレビを卒業する理由は、分かっていません

 

しかし、朝の顔としてふさわしくない行動を文春に撮られてしまったことである可能性は大いにあると予想します

 

今回の伊野尾慧くんの卒業発表は急でした。

 

フジテレビ「めざましどようび」の4月からのキャスターについて、2月の時点で発表があり「めざましテレビ」の阿部華也子さんのお天気キャスター卒業も、2月に伝えられています。

 

前から卒業発表があった人もいる中、伊野尾慧くんの卒業発表は早すぎるため、今回の美女との「深夜泥酔徘徊」が影響していると見ているファンも多いのではないでしょうか。

 

今日の伊野尾慧くんの様子はこちら。

 

伊野尾慧くんがめざましテレビを卒業する本当の理由は分かりませんが、画面越しに見ると、どことなく寂しい表情をしている感じもしますね。

 

伊野尾慧がめざましテレビをやめる!卒業はいつ?

伊野尾慧くんのめざましテレビ卒業は、3月31日木曜日の放送で最後です

 

伊野尾慧くんは16年4月から木曜レギュラーに就任し、今回で丸6年経ちました。

 

めざましテレビのジャニーズでのレギュラーは初めてでもあったので、大役を務めあげました。

 

実は伊野尾慧くんは、明治大学の理工学部で建築について学んだほど高学歴。

 

めざましテレビ出演の際にも、適格なコメントで見ていて安心感がありました。

 

また、体を張ったロケや「イノ調」はSNSでも話題を集める人気コーナーでした。

 

Hey!Say!JUMPメンバーとの秘蔵写真も視聴者から好評!

 

木曜の朝は、伊野尾慧くんの爽やかで可愛い顔をみるのを楽しみにしていた方も多かったはず。

 

今回の、伊野尾慧くんのめざましテレビ卒業は寂しいですが、理由がどうであれ、別の番組で活躍が見られると嬉しいですね。

 

伊野尾慧めざましテレビ卒業後の後任は?

伊野尾慧くんめざましテレビ卒業後の後任は、まだ決まっていません

 

しかし、ジャニーズのタレントを後任に起用する可能性はあると予想します!

 

伊野尾慧くんがめざましテレビ卒業後の後任を予想してみました。

 

・King & Prince 岸優太くん
どこか抜けているけど憎めないキャラクターが人気で、最近いろんな番組に出演しています。
2020年の24時間テレビでは、メインパーソナリティに抜擢されたり、VS魂のレギュラーになったりと活躍の幅を広げています。
朝の情報番組だと不安な部分もありますが、どんな年代にも好かれる岸くんのキャラクターが後任としてはぴったりではないでしょうか。

 

 

・SnowMan 阿部亮平くん
上智大学大学院理工学部研究科卒業、気象予報士の資格も持っていて高学歴です!
気象予報士の資格もあるので、めざましテレビのお天気コーナーで阿部くんの持ちコーナーができたら面白そうですね。
日本テレビ「ZIP!」では「流行ニュースキテルネ!」のリポーターを2019年から務めていますので、朝の顔としては経験ずみ。
フジテレビの顔になるのに期待ですね。

 

 

・NEWS 小山慶一郎くん
小山くんは以前、夕方の情報番組「news every」に出演していましたが不祥事によって卒業してます。
しかし、現在では名古屋で国分太一くん司会の情報番組に出演したりと得意なしゃべりとい武器に、再始動しています。
伊野尾慧くんの先輩でもあり、安定感もある小山くんも朝の顔として期待されます。

 

 

 

伊野尾慧くんの後任3人を予想してみました。

 

木曜パーソナリティーの後任が誰になるのか気になりますね!

 

ジャニーズは若手でも、高学歴であったりMCが上手いタレントも多くいますので、新たな活躍を期待します。

 

今後、伊野尾慧くんがめざましテレビを卒業した後の、木曜パーソナリティの後任については、番組内で発表はあるかと思うので注目です!

 

伊野尾慧めざましテレビ卒業理由まとめ

今回は『伊野尾慧めざましテレビ卒業理由はこれ!後任は?文春でクビ?』と題して、

 

 

・伊野尾慧くんめざましテレビ卒業の理由
・伊野尾慧くんのめざましテレビ最終日はいつ?
・伊野尾慧くんがめざましテレビ卒業後の後任

 

についてまとめました。

 

伊野尾慧くんがめざましテレビを卒業する理由は、公式な発表がないので分かりませんでした。

 

 

しかし、文春の件が原因でクビになったと思われてもおかしくないタイミングなので、真相は気になるところです。

 

 

卒業のラストは、3月31日木曜日です。

 

 

また、伊野尾慧くんのめざましテレビ卒業後の後任は、決まっていません。

 

 

もしかしたら、ジャニーズのタレントが後任になるかもしれませんね。

 

 

これから伊野尾くんが朝見られなくなるのは寂しいですが、Hey!Say!JUMPとしての活動やソロでの活動でのますますの活躍に期待ですね!

こちらの記事もよく読まれています

-芸能