芸能

今市隆二ライブ2022富山セトリ・MCレポ・感想ネタバレ

PR

2022年7月12日(火)、富山の富山オーバード・ホールで今市隆二さんのソロライブツアー「RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022"RILY'S NIGHT"」が行われました。

今市隆二ライブ2022富山では何を歌ったのか、セトリが気になりますよね。

また、MCの内容や会場の様子、座席表、見学者などを現地レポートでお伝えします!

今市隆二ライブ2022富山での、感想・セトリネタバレを含むレポをお楽しみください!

この記事で分かること

・今市隆二ライブ2022富山セトリ
・今市隆二ライブ2022富山MCレポ
・今市隆二ライブ2022富山の感想ネタバレ
・今市隆二ライブ2022富山の会場の様子
・今市隆二ライブ2022富山のグッズ列・売り切れ状況
・今市隆二ライブ2022富山の座席表
・今市隆二ライブ2022富山の見学者

ぜひ最後までご覧ください!

今市隆二ライブ2022富山セトリ

今市隆二ライブ2022富山のセトリは、情報が入りましたらご紹介します。

参考までに、7月4日(月)に北海道札幌の札幌文化芸術劇場 hitaruで行われた今市隆二ライブ2022のセトリをご紹介します。

 

7月4日(月)今市隆二ライブ2022セトリ

1 .華金
2 .TUXEDO
3. LOVE THIEF
4 .Angel
5 .Highway to the moon
6 .辛
7 .ONE DAY
MC
8. RILY
9 .I’m just a man
弾き語り
10 .オヤスミのくちづけ
11. ALL LOVE
12. Over & Over
13. Over The Night
14.Catch my Light(Enc)
Out of the Darkness~
15 .FUTURE LOVERS
16 .Thank you
17.星屑のメモリーズ

 

今市隆二ライブ2022のセトリも、いい曲ばかりで最高ですね!

富山公演も大きなセトリ変更はないかと思われますので、参考にされてください。

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山セトリ

セトリ追記予定

 

今市隆二ライブ2022富山MCレポ

今市隆二ライブ2022富山のMCレポはこちら。

 

今市隆二ライブ2022富山のMCでは、可愛い今市隆二さんが見られたようです。

 

セトリも最高ですが、生の今市隆二さんが話しているのが見られるMCも、会場ごとの特別ですよね。

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山MCレポ

今市隆二ライブ2022富山の感想ネタバレ

今市隆二ライブ2022富山の感想ネタバレはこちら。

EXILEの時とはまた違って「今市隆二」という人間がそのまま表されているライブだったとの声もありました。

 

普段とはまた違う今市隆二さんが見られるのもソロライブの良いところですよね。

「セトリが最高!」との感想はもちろんありそうですが、ネタバレを含む楽しい感想レポをご紹介しますね!

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山感想ネタバレ

今市隆二ライブ2022富山の会場の様子

今市隆二ライブ2022富山の会場の様子はこちら。

 

ミーグリに参加した方のレポもご紹介します。

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山会場の様子

今市隆二ライブ2022富山のグッズ列・売り切れ状況

今市隆二ライブ2022富山の、グッズ列状況の混雑や売り切れがあったとの情報はありませんでした。

また、7月4日(月)に北海道札幌の札幌文化芸術劇場 hitaruで行われた今市隆二ライブ2022のグッズ列状況もご紹介します。

 

札幌ライブでは、グッズ列のひどい混雑はあまりなく、売り切れたという情報もありませんでした。

やはり今回のライブのセトリを楽しむには、ペンライトは必須。

ペンライト以外にも、可愛いグッズが沢山あるので会場によっては売り切れの可能性もありますね。

絶対欲しいグッズがある方は、早めに手に入れましょう。

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山グッズ列状況

 

今市隆二ライブ2022富山の座席表

今市隆二ライブ2022富山・富山オーバード・ホールの座席表はこちら。

 


どこの座席でも楽しめるセトリかとは思いますが、できる限りいい席をゲットしたいですよね。

 

今市隆二ライブ2022富山の見学者

今市隆二ライブ2022富山の見学者はいなかったようです。

 

7月12日(火)今市隆二ライブ2022富山1日目見学者

見学者はいませんでした。

 

まとめ

今回は「今市隆二ライブ2022富山セトリ・MCレポ・感想ネタバレ・座席表」と題してまとめました。

・今市隆二ライブ2022富山セトリ
・今市隆二ライブ2022富山MCレポ
・今市隆二ライブ2022富山の感想ネタバレ
・今市隆二ライブ2022富山の会場の様子
・今市隆二ライブ2022富山のグッズ列売り切れ状況
・今市隆二ライブ2022富山の座席表
・今市隆二ライブ2022富山の見学者

特に気になるセトリは、情報が入ったらご紹介します。

 

富山公演では、小さい子に話しかける可愛い今市隆二さんが見られたようで、SNSでもエピソードが沢山アップされていました。

 

次の公演も楽しみですね!

-芸能