芸能

平塚翔馬の脱退理由は?退所はするの?彼女りえるとのやらかし画像

PR

ジャニーズjr.のグループ少年忍者の平塚翔馬(ひらつか しょうま)くんが、ジャニーズjr.公式サイト「ISLAND TV」にて、少年忍者からの脱退を発表しました。

 

以前スクープのあった、彼女との画像流出が原因ではないかと噂されています。

 

本当の脱退理由はなんなのか?退所はするのか?

 

彼女との画像や、彼女は誰なのか?

 

また調査している間に、少年忍者の他のメンバーのスクープも発覚!

 

少年忍者の存続が、危ぶまれる事態となっているかもしれません。

 

今回は、平塚翔馬くんの少年忍者脱退理由や退所するのかなど、ご紹介します!

この記事で分かること

・平塚翔馬の脱退理由は?

・平塚翔馬は退所する?

・少年忍者は自然消滅?解散?

・平塚翔馬脱退の詳細

・少年忍者とは?

ぜひご覧ください!

 

平塚翔馬の脱退理由は?

平塚翔馬くんの脱退理由は以前あった熱愛スクープが原因ではないかと思われます

 

平塚翔馬くんは、2022年1月ごろ、彼女とのツーショット画像が流出しています。

 

さらに、このツーショット写真以外にも、海辺でデートしている画像なども流出しています。

 

平塚翔馬くん彼女とみられる女性は「りえるん」と呼ばれており「白咲りえる」という名前だそうです。

 

白咲りえるさんは、モデル活動をしています。

 

Twitterなどの情報によると、芸能事務所に所属している芸能人ではなく、フリーで活動しているようです。

 

「SSR撮影会」という、東京都周辺で行われているフリーカメラマン(素人)が当日会場に来て、モデルの女性を自由に撮影できるという撮影会で活動しているとの情報があります。

 

平塚翔馬くんの脱退理由は、本人の口から伝えられていため憶測でしかありませんが、スキャンダルの影響はあるかと思われます。

 

平塚翔馬は退所する?

平塚翔馬くんは現段階ではジャニーズJr.として活動すると伝えられています

 

しかし、ジャニーズ事務所は2021年にジャニーズJr.の定年を決めています。

 

具体的には、満22歳到達後の最初の3月31日までに、ジャニーズJr.としての活動継続についてジャニーズ事務所との合意に至らない場合は、ジャニーズJr.の活動としては同日をもちまして終了とさせていただくことといたします。

引用:サンスポ

 

平塚翔馬くんは現在20歳、ジャニーズの定年まではあと1年ほどあります。

 

 

この1年間で、平塚翔馬くんの今後の活動の方向性が決まってくると思われます。

 

実際に、所属していたグループを抜けて個人で活動しているジャニーズタレントはいます。

 

元Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんは、約10年間グループに所属したのち、2年間アメリカへ留学をし、帰国後にグループ脱退をしています。

 

その後は、ジャニーズタレントとして個人で舞台に出演したりと、活躍しているようです。

 

グループに属さない、ジャニーズJr.だとジャニーズJr.のイベントやライブ、舞台などでの活躍が、今後はメインになってくると思われます

 

平塚翔馬くんの本当の脱退理由によって、今後事務所に推してもらえるかが決まってくるかもしれませんね。

 

少年忍者は自然消滅?解散?

少年忍者の解散は今のところ発表されていません

 

 

しかし、SNSでは少年忍者の自然消滅が噂されています。

 

その理由は、少年忍者の安嶋秀生くんの度重なるスキャンダルがあるからです

 

衝撃的な動画ですね・・・。

 

また、緊急事態宣言中にダーツをしていたこともあり、問題では?という声も多数あります。

 

平塚翔馬くんの脱退理由もスキャンダルが原因だと噂されているため、ファンからみれば安嶋秀生くんもそろそろやばい・・・と思われているようです。

 

 

現段階では少年忍者の解散は発表されていませんが、仕事がなければそのまま自然消滅ということもありえるかもしれません。

 

平塚翔馬脱退の詳細

平塚翔馬くんは「ご報告」と題した動画を投稿し「少年忍者というグループから抜けてジャニーズjr.として活動することを決めました」と脱退を報告しています。

出典:ISLAND TV

 

動画は短く、脱退を伝えるのみで脱退の理由についてはコメントはありません。

 

少年忍者とは?

少年忍者は2018年に結成されたジャニーズJr.内ユニット。
1月にはHiHi Jets・美 少年らジャニーズJr.が主演を務める舞台「JOHNNYS' ISLAND THE NEW WORLD」に出演、4月にはLil かんさいとともに初主演となった映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」が公開された。

引用:モデルプラス

まとめ

今回は「平塚翔馬の脱退理由は?退所はするの?彼女りえるとのやらかし画像」と題してまとめました。

 

・平塚翔馬の脱退理由は熱愛スクープが原因?

・平塚翔馬は現時点では退所しない

・少年忍者は現時点では解散はしない

・平塚翔馬脱退は6月1日ジャニーズJr.公式サイト「ISLAND TV」の動画にて報告

 

 

 

平塚翔馬くんの脱退は、以前から怪しいとされていたため「やっぱりか」という声もありましたが、やはり寂しい。

 

平塚翔馬くんの脱退報告の動画では、脱退理由は詳しく言われていないため、今後明らかになっていく可能性もありますね。

 

-芸能