芸能

山口安威の年齢は?大学・高校・中学の学歴や偏差値がやばい!

PR

YouTuberカジサック(梶原雄太)さんのカメラマンとして活動している、ヤスタケこと山口安威(やまぐち やすたけ)さん。

 

イケメンで若そうな感じの山口安威さんですが、何歳なのか年齢が気になりますよね。

 

また、山口安威さんの大学・高校・中学の学歴や偏差値を調べたら、頭が良すぎてびっくりしました!

 

今回は、山口安威さんの年齢・学歴プロフィールについてご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・山口安威さんの年齢は何歳?

・山口安威さんの大学学歴・偏差値は?

・山口安威さんの高校学歴・偏差値は?

・山口安威さんの中学学歴・偏差値は?

・山口安威さんプロフィール

 

ぜひ最後までご覧ください!

山口安威の年齢は何歳?

山口安威さんの年齢は、43歳です。(2022年7月1日現在)

 

生年月日は1979年3月16日。

 

ちなみに、山口安威さんがカメラマンを務める梶原雄太さんは1980年生まれの現在41歳(今年42歳)

 

梶原雄太さんの年齢は、山口安威さんよりも1つ下です

 

さらに、山口安威さんが2022年6月30日に結婚を発表した相手、新垣里沙さんは1988年生まれの34歳です。

 

新垣里沙さんの年齢は、山口安威さんよりも9つ下です

 

山口安威さんはとても若い感じがしたので、40歳超えているのは意外でした。

 

山口安威の大学の学歴や偏差値は?

山口安威さんの出身大学は、東京都千代田区の多摩大学・経営情報学部です

 

多摩大学の経営情報大学の偏差値は、42.5

 

山口安威さんは2002年、NSC東京校8期生として吉本に入っているため、大学卒業後に芸人になったようです。

 

山口安威さんは、大学まではしっかり出たいという思いがあったのかもしれませんね。

 

多摩大学の卒業生には、女優の佐野ひなこさん、元サッカー選手の原歩さん、シンガーソングライターの柴田淳さんなどがいます。

 

山口安威の高校の学歴や偏差値は?

山口安威さんの出身高校は、神奈川県横浜市のサレジオ学院高校です

 

サレジオ学院高校の偏差値は71

 

中学校高校時代は、バスケットボール部に所属して部活動に励んでいたようです。

 

また、英語が得意だったそう。

 

スポーツも勉強もできるとは、モテていそうですよね。

 

サレジオ学院高校の卒業生には、漫画家の塚原洋一さんや棋士の森内俊之さんなどがいます。

 

山口安威の中学の学歴や偏差値は?

山口安威さんの出身中学は、神奈川県横浜市のサレジオ学院中学です

 

偏差値は70~72です

 

サレジオ学院中学は、男子校。

 

山口安威さんは中学受験をして、高い偏差値の中学校に進学しています。

 

中学受験をするというのは、裕福な家庭で育ったのかもしれませんね。

 

また、出身中学校の偏差値が70~72なので、山口安威さんはだいぶ頭がいいようです。

 

山口安威プロフィール

山口安威さんのプロフィールはこちら

 

生年月日:1979年3月16日

年齢:43歳

出身地:東京都渋谷区

身長:174cm

体重:60kg前後

血液型:AB型

 

奥様となった新垣里沙さんは、山口安威さんの性格についてコメントしています。

 

家族思いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」とし、「しっかり2人で向き合い 思いやりを持って、共に助け合い 穏やかですてきな家庭を築けるように過ごしていきます」とつづった。
引用:Yahoo!ニュース

山口安威さんは見た目通り、とても優しくて素敵な方のようですね。

 

 

お二人がお幸せそうで、また年齢が9歳差というのも女性にとっては頼りがいのある旦那様ではないでしょうか。

 

まとめ

今回は「山口安威の年齢は?大学・高校・中学の学歴や偏差値がやばい!」と題してまとめました。

 

・山口安威さんの年齢は43歳(2022年7月1日現在)

・山口安威さんの出身大学は多摩大学の経営情報学部

・山口安威さんの出身高校は神奈川県横浜市のサレジオ学院高校

・山口安威さんの出身高校は、神奈川県横浜市のサレジオ学院中学校

 

山口安威さんの年齢をメインに、大学・高校・中学の学歴もご紹介しました。

 

年齢は43歳ですが、見た目がとっても若くてイケメンな山口安威さん。

 

今後の活躍に期待です!

こちらもCHECK

山口安威は元芸人でコンビ名は?当時のネタ動画や年収・同期は誰?

続きを見る

-芸能