芸能

朝倉未来の歴代彼女2人は超有名人!恋人との匂わせ動画や画像も

PR

RIZINの人気ファイターで格闘家、またYouTuberとしても活躍している朝倉未来(あさくら みくる)さん。

 

かっこいいルックスからも女性ファンが多い朝倉未来さんですが、過去の歴代彼女が誰なのか気になりますよね。

 

朝倉未来さんの歴代彼女について調べたところ、超有名人の2人が判明!

 

さらに匂わせ動画や画像も発見したので、ご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・朝倉未来さんの歴代彼女2人は?

・朝倉未来さんの歴代彼女との匂わせ動画・画像

・朝倉未来さんの好きなタイプは?

 

ぜひ最後までご覧ください!

朝倉未来の歴代彼女2人は?

朝倉未来さんの歴代彼女は八田エミリさんと、小倉ゆうかさんです

 

八田エミリ

朝倉未来さんが、YouTuberのラファエルさんとのコラボ動画で2020年に「一番かわいいYouTuberは?」という質問に対して「八田エミリさん」と答えたことから、歴代彼女との噂があります

 

しかし、朝倉未来さんと八田エミリさんに交際の事実はないようです

 

このことについては、ことの発端となった2年後に朝倉未来さんと八田エミリさんがお互いに動画をアップしています。

 

朝倉未来さんの歴代彼女が、八田エミリさんとの嘘の噂が流れた経緯はこちら。

 

① 朝倉未来さんが「YouTuberで一番かわいいのは八田エミリさん」と発言

② メンバーの吉田君が内緒で八田エミリさんにYouTubeのコラボをオファー

③ 最初の動画から2年後に八田エミリさんが朝倉未来さんについての動画をアップ

④ 八田エミリさんの動画を受け朝倉未来さんも動画をアップし、八田エミリさんにコラボをオファーしたのは自分じゃないとコメント

⑤ 朝倉未来さんの動画を受け、八田エミリさんが動画をアップ

 

お二人の動画を見ていただけると分かりますが「八田エミリさんが可愛い」との発言から、ファンが想像を膨らませすぎて炎上してしまったようです。

 

朝倉未来さんも少し迷惑そうで、八田エミリさんが歴代彼女という噂は嘘のようです。

 

ちなみに、八田エミリさんとはどういう人なのかご紹介します。

 

八田エミリさんはYouTuberで、ものまねメイク動画や美容に関する動画をアップしています。

 

現在26歳で、愛知県出身。

 

朝倉未来さんも愛知県出身なので同郷ですね。

 

小倉ゆうか

小倉ゆうかさんは、朝倉未来さんとのツーショットをスクープされたことがあるため、歴代彼女と噂されています

 

また、小倉ゆうかさんも朝倉未来さんも交際を認める発言、また別れた発言をしているため、歴代彼女であるのは確実かと思われます。

 

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの馴れ初めはこちら

 

① 2019年9月16日開催の「RISE WORLD SERIES 2019 Final Round」の会場で、朝倉未来さんの弟である朝倉海さんと小倉ゆうかさんが一緒に映った写真や、同じ電車に乗っている姿をファンに目撃される

② 朝倉海さんは小倉ゆうかさんは彼女でないと動画で否定


(14分48秒くらいからご覧ください)

③ 朝倉未来さんと小倉ゆうかさんとの匂わせ動画・画像が続出

④ 2020年1月20日週間FLASHに撮られる

⑤ 2020年8月破局報道

⑥ 2021年3月朝倉未来さんが「破局していない」と発言

⑦ 2022年6月28日のインスタライブで朝倉未来さんが破局を報告

 

視聴者から寄せられた「彼女いないんですか?」との質問に対し、「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど…ちょっと前に別れちゃったんですよね」と交際相手と別れたことを告白。
引用:Yahoo!ニュース

 

朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの交際は、2~3年程度だったようです。

 

お二人の発言からも、歴代彼女であったのは確実かと思われます。

 

朝倉未来の歴代彼女との匂わせ動画・画像

朝倉未来さんと、歴代彼女である小倉ゆうかさんとの匂わせ動画・画像はこちら。

 

 

さらに、朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの匂わせ投稿は続きます。

 

小倉ゆうかさんがLINE LIVEで料理動画を配信したのが、朝倉未来さんのキッチンと同じだった

・禁酒時期が同じ

・入浴時に2人ともエプソムソルトを使用している

・海で映っていた風景が同じ

・コストコデート

・朝倉未来さんのナイトルーティーン動画に小倉ゆうかさんの服が映っていた

・ラムしゃぶ屋で食事

・同じDVD「プロポーズ大作戦」を見ている

・同じデザイン「クロムハーツのスクロール バンドリング」の指輪を付けている

数々の匂わせがありますね。

 

朝倉未来の好きなタイプは?

朝倉未来さんの好きなタイプは「自分を持っている人」「硬派な人」「チャラチャラしていない人」「芸能人の方がいい」だそうです

 

具体的には、ZARDの坂井泉水さんや吉岡里穂さんが好みだそう。

 

主張する人が苦手で、控えめな人の方がいいとコメントしています。

 

まとめ

今回は「朝倉未来の歴代彼女2人は超有名人!恋人との匂わせ動画や画像も」と題してまとめました。

 

・朝倉未来さんの歴代彼女は、八田エミリさんと小倉ゆうかさん

・八田エミリさんが歴代彼女との噂はデマ

・小倉ゆうかさんは歴代彼女だが2022年に破局した

・朝倉未来さんの好きなタイプは「自分を持っている人」「硬派な人」「チャラチャラしていない人」「芸能人の方がいい」

・ZARDの坂井泉水さんや吉岡里穂さんが好み

 

朝倉未来さんの歴代彼女についてご紹介しました。

 

イケメンで女性ファンも多い朝倉未来さん、今後の活躍に期待です。

 

-芸能