芸能

萩原利久の熱愛の噂は本当?歴代彼女5人は有名人!好きなタイプも

PR

ドラマ「3年A組」やバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」などで活躍している俳優の萩原利久(はぎわら りく)さん。

 

とっても爽やかなイケメンなので、彼女はいるの?と気になりますよね。

 

調べたところ、なんと熱愛の噂を発見!

 

熱愛の噂は本当なのか調査しました!

 

また、歴代彼女5人についてや好きなタイプもご紹介します。

 

 

この記事で分かること

・萩原利久さんの熱愛の噂は本当?

・萩原利久さんの熱愛・歴代彼女5人は?

・萩原利久さんの好きなタイプ

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

萩原利久の熱愛の噂は本当?

萩原利久さんの熱愛の噂について調べましたが、デートの目撃情報や週刊誌のスクープなどはありませんでした

 

しかし、ツイッターをみると萩原利久さんの熱愛について、このような投稿が。

 

 

 

 

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバーの八木勇征(やぎ ゆうせい)さんと仲が良く、ファンが萩原利久さんと八木勇征さんの熱愛報道を期待してしまうほど

 

八木勇征さんは、グラビアアイドル・葉山あやさんとの熱愛報道があったため、ショックを受けたファンが「グラドルと付き合うくらいなら萩原利久くんとくっついてほしい!」との願望があったのかもしれませんね。

 

萩原利久さんは、今のところ熱愛報道はありませんが今後もしかしたらあるかもしれませんね。

 

萩原利久の熱愛・歴代彼女は?

萩原利久さんの熱愛・歴代彼女と噂されている方は5人います

 

・桜田ひよりさん(女優)

・大友花恋さん(女優)

・小川紗良さん(女優)

・橋本環奈さん(女優)

・神尾楓珠さん(俳優)

 

桜田ひより

桜田ひよりさんと萩原利久さんは、ドラマ共演の際にツーショット写真が複数公開されていたため熱愛の噂がありました

 

しかし、桜田ひよりさんと萩原利久さんのスキャンダルはないため、付き合ってはいないようです

 

2人は、2018年のドラマ「あなたに帰る家がある」で共演しています。

 

ドラマの中で、桜田ひよりさんが萩原利久さんに恋をしているという役柄でした。

 

 


ほんわかした、とてもお似合いなお二人ですよね。

 

付き合ったらとても気が合いそうです。

 

大友花恋

大友花恋さんと萩原利久さんは、ドラマでカップルの役柄を演じていたため熱愛の噂がありました

 

しかし、大友花恋さんと萩原利久さんのスキャンダルはないため付き合ってはいないようです

 

2人は2015年のドラマ「恋仲」で共演しています。

 

大友花恋さんと萩原利久さんは、幼馴染のカップルという役柄です。

 

身長さがちょうどよくて、可愛らしいお二人ですよね。

 

ドラマのお話から、プライベートでも付き合っている?と思ったファンもいたようです。

 

小川紗良

小川紗良さんと萩原利久さんは、映画でダブル主演を務め、共演しているため熱愛の噂がありました

 

しかし「共演から仲が深まって付き合った」というファンの想像でしかなく、付き合っているという証拠はありませんでした

 

小川紗良さんと萩原利久さんは2016年に映画「イノセント15」でダブル主演、さらに2018年「ウィッチ・フウィッチ」でもダブル主演を務めています。

 

 

 

ダブル主演が2作品もあるということで、仲が深まりそうですよね。

 

また映画では、お二人のキスシーンもあったようで、萩原利久さんの下からのぞき込むようなキスにきゅんとしたファンもいたようです。

 

しかし、ファンの想像とは裏腹に、お二人が付き合っているという事実はありませんでした。

 

橋本環奈

橋本環奈さんと萩原利久さんは、プライベートでディズニーランドにいったという投稿があったため、熱愛の噂がありました

 

しかし、ディズニーランドは二人でいったのではなく、上白石萌歌さんとの3人で行ったようです。

 

 

オープンに公開しているため、橋本環奈さんと萩原利久さんは付き合っていないと思われます

 

橋本環奈さんと萩原利久さんは2015年「暗殺教室」や2019年「十二人の死にたい子供どもたち」などで共演しています。

 

プライベートでも遊ぶ仲なのは、相当仲が良いようですね。

 

しかし友達という関係のようです。

 

神尾楓珠

神尾楓珠さんと萩原利久さんは、ドラマでキスシーンがありプライベートでも仲が良いようなので噂がありました

 

しかし、神尾楓珠さんは男性。

 

熱愛の噂は、単なるファンの願望だったようです

 

 

 

神尾楓珠さんと萩原利久さんは「3年A組」や「鈍色の箱の中で」などのドラマで共演しています。

 

プライベートでもよく会うなかで、とても仲のいい友達のようです。

 

萩原利久の好きなタイプ

萩原利久さんの好きなタイプは、エネルギーのある子だそうです

 

VOGUEGIRLのインタビューで、好きなタイプについて答えています。

 

エネルギーのある子が好きなんですよ。なんていうか、打ち込めるものを持っていて欲しいんです。
引用:VOGUEGIRL

 

エネルギーのある人とかかわると、刺激をもらって自分も頑張ろうと思えるため、恋人・彼女もそういう人が良いようです。

 

自分が好きなことに突き進んでいるタイプが好きだそう。

 

萩原利久さんは、告白をあまり自分からできるタイプではないそうなので、ひっぱっていってくれる子がいいのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は「萩原利久の熱愛の噂は本当?歴代彼女5人は有名人!好きなタイプも」と題してまとめました。

 

・萩原利久さんの熱愛の噂について調べましたが、デートの目撃情報や週刊誌のスクープなどはなかった

・萩原利久さんの熱愛・歴代彼女と噂されている方は5人
桜田ひよりさん、大友花恋さん、小川紗良さん、橋本環奈さん、神尾楓珠さん

・しかしどの方も付き合っている事実はなかった

・萩原利久さんの好きなタイプは、エネルギーのある子

 

萩原利久さんの熱愛の噂について調べましたが、実際に付き合っているという情報はありませんでした。

 

現在23歳の萩原利久さんなので、これからスクープなどがあるかもしれませんね。

 

今後の萩原利久さんの活躍に期待です。

 

-芸能