芸能

梶原岳人の匂わせ動画!好きなタイプは山田麻莉奈と公言していた?

PR

アニメ「炎炎ノ消防隊」森羅日下部の声優として人気の梶原岳人(かじわら がくと)さん。

 

元HKTメンバーで現在声優アイドルとして活動している、山田麻莉奈(やまだ まりな)さんとの熱愛報道がありました。

 

梶原岳人さんは、過去に出演したテレビ朝日公式のYouTube番組で、彼女が山田麻莉奈さんと思わせる「匂わせ発言」をしていました。

 

梶原岳人さんの匂わせ動画とともに、内容をご紹介します!

この記事で分かること

・梶原岳人の匂わせ動画!

・梶原岳人の好きなタイプ=山田麻莉奈?

・梶原岳人の恋愛観

・梶原岳人の匂わせの噂詳細

 

このページの最後に山田麻莉奈さんについてまとめた記事がありますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

梶原岳人の匂わせ動画!

梶原岳人さんはテレビ朝日公式のYouTube番組「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」で匂わせ発言をしています。

 

この動画は、約1年弱前に放送されたものです。

 

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんが付き合いだしたのは2021年ごろからのようなので、丁度付き合い始めた頃の動画です。

 

では、匂わせ内容を順番に見ていきましょう。

 

高校時代

梶原岳人さんは、高校時代は親の仕事の関係でシンガポールに住んでいました。

 

友達とバンドを組んだりしながらも、陰キャラだったそう

 

その時の画像がこちら。

 

高校時代からラブコメが好きになり「人の恋愛を見るのが好き」とも発言しています。

 

梶原岳人の好きなタイプ①

好きなラブコメを紹介するコーナーでは梶原岳人さんが山田麻莉奈さんを匂わせるような発言をしています

 

ツンデレが好きっていうのがあって(中略)ヤンデレよりのツンデレなんですよ。
闇が深いもまた僕すきで、、、なんでしょうか?ドMなのかな?

出典:YouTube「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」

 

進行役の声優さん:付き合ったら一番めんどくさいタイプの女性、けど心がすごく綺麗なので、この綺麗な心をちょっと垣間見た時にきゅんとなる?
梶原岳人さん:なる!

出典:YouTube「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」

 

 

梶原岳人さんは、ヤンデレ好き闇が深い人がタイプと言っています。

 

そこで、梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの熱愛が発覚したときの画像を見てみましょう。

 

 

 

山田麻莉奈さんが上目づかいで梶原岳人さんを見つめるのと対照的に、梶原岳人さんはとても疲れているような表情。

 

山田麻莉奈さんは梶原岳人さんが好きなタイプで公言している「ヤンデレで付き合ったらめんどくさいタイプ」なのかもしれないですね。

 

梶原岳人の好きなタイプ②

梶原岳人さんの好きな見た目のタイプは、アニメ「彼女、お借りします」の桜沢墨

 

「彼女、お借りします」の桜沢墨の画像はこちら

 

どことなく山田麻莉奈さんと雰囲気が似ている感じもしますね。

 

さらにアニメ「彼女、お借りします」の桜沢墨が好きな理由について

 

しっかり自分の気持ちを持ってる
その気持ちを伝えたいけどしゃべれないというところ

出典:YouTube「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」

と発言。

 

過去の梶原岳人さんの発言と今回熱愛報道されたときの画像を改めてみると、山田麻莉奈さんとの交際の匂わせを感じますよね。

 

梶原岳人の恋愛観は?

梶原岳人さんは占いでも独特な恋愛観が浮き彫りになっています

 

梶原岳人さんは一筋縄ではいかない複雑な恋愛をするでしょう。

知性と行動力を兼ね備えた梶原岳人さんは、人を引きつけるオーラを放っているので、女性からアプローチされることが多いでしょう。
ただ恋愛に関して慎重で、石橋をたたいて渡るような傾向があるので、せっかくの告白にも返事を延ばしがちです。
時には、相手の事を考えてそのままずるずるとつき合ってしまうこともあります。
そして相手の女性に、思ったことを素直に言い過ぎたりするため、それが原因で破局を迎えることもあります。
しかしながら、結婚した後はよき家庭人になる人が多いです。

引用:当たる?相性占い

 

実際にイケメンで声もいい梶原岳人さんは、女性ファンも多い声優さん。

 

この占いの通り、モテていて人気もすごいです。

 

しかし、リアルな恋愛では「一筋縄ではいかない複雑な恋愛」をしているのかも?

 

特に熱愛報道で撮られた写真をみても、梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの表情の対照的なところが「複雑」な感じをだしていますよね。

 

梶原岳人の匂わせの噂詳細

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんは以前からSNSで「匂わせ」をしており、ファンからは付き合っていると噂されていました

 

2021年12月26日に山田麻莉奈さんがゾンマルジェラのシルバーリングを人差し指につけた写真をアップした5日後に、梶原岳人さんが同じリングを人差し指につけて写真を投稿する匂わせ。

 

同じブランドの男性用パーカーを着た写真をアップする匂わせ

 

さらに、2022年1月26日には梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの所属事務所が、同じ日に新型コロナウイルスの陽性発表

 

SNSでも「絶対付き合ってる」と匂わせから確証になった出来事もありました。

 

 

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんについて、

「事務所が異なり共演経験もない2人ですが、1年ほど前に声優仲間を通じて交際関係に発展したそうです。特に山田さんが梶原さんにベタ惚れのようで、料理を振る舞ったりと尽くしている印象ですね。山田さんは恋愛禁止の世界にいた反動なのか、それほど隠す様子もなく周囲に梶原との関係を惚気ていますよ」(声優業界関係者)
引用:Yahoo!ニュース

 

アイドルをやめて声優になった山田麻莉奈さんは、堂々と恋愛できるのが嬉しかったのかもしれないですね。

 

それでも匂わせをせずに、できる限り隠して欲しかったというのがファンの本音かもしれません。

 

まとめ

今回は「梶原岳人の匂わせ動画!好きなタイプは山田麻莉奈と公言していた?」と題してまとめました。

・過去のYouTube動画では「ヤンデレ好き」と発言

好きなタイプの容姿も、山田麻莉奈さんに似ていた

・梶原岳人さんの恋愛占いは「一筋縄ではいかない複雑な恋愛をする」

そろいの指輪やパーカーの匂わせをSNSでしていた

 

 

梶原岳人さんと山田麻莉奈さんの匂わせについてご紹介しました。

ファンにとっては「やっぱりか」「とうとう撮られたか」との声が多くありますが、今後の二人に注目ですね。

こちらもCHECK

山田麻莉奈の身長体重は?高校や出身中学・大学など学歴を調査

続きを見る

-芸能