芸能

NEWSツアー2022チケット倍率は?当選確率が高い日程を予想

NEWSの秋ツアー2022が発表されました。

 

NEWSのライブは、アリーナで行うことが多く毎年チケット倍率がとても高いです!

 

そのため、日程に余裕があるのであれば倍率が低い会場に申し込みをしたいところ。

 

どこの会場や日程に申し込めば、確実に参戦できるのか気になりますよね。

 

今回は、NEWSツアー2022のチケット倍率について調べました。

 

また、チケット倍率が低く当選確率が高そうな会場、日程についてもご紹介します。

 

この記事で分かること

・NEWSツアー2022チケット倍率は?

・NEWSツアー2022チケット倍率が高い会場・日程

・NEWSツアー2022チケット倍率が低い会場・日程

 

このページの最後にNEWSツアー2022についてまとめた記事がありますので、ぜひごらんください。

NEWSツアー2022チケット倍率は?

NEWSツアー2022のチケット倍率はまだ会場・時間の詳細が発表されていないため分かりません

 

6月1日の11時に情報が解禁されるそうなので、会場の詳細が分かりましたらお伝えします。

 

ちなみに2021年のNEWSライブツアーのチケット倍率は約3倍だそうです。

 

NEWSツアー2022チケット倍率が高い会場・日程

NEWSツアー2022のチケット倍率が高い会場・日程は9月15日(木)の名古屋公演だと予想されます

 

9月15日はNEWSの結成日

 

木曜日の平日名古屋公演ですが、仕事がある方も有休を使って参戦して、チケット倍率が高くなるのではないでしょうか。

 

NEWSの名古屋公演は、例年キャパ1万人の名古屋ガイシホールで行われます。

 

収容人数も少ないため、チケット倍率が高くなることは必須でしょう。

 

またNEWSライブ2022は東京公演がありません

 

そのため、近隣の埼玉公演はチケット倍率が高くなりそうです

 

名古屋や埼玉のライブに申し込もうと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

 

NEWSツアー2022チケット倍率が低い会場・日程

NEWSツアー2022チケット倍率が低い会場・日程は

9月16日(金)名古屋公演

11月2日(水)福岡公演だと予想されます

 

平日は、仕事がある方は難しいかもしれません。

 

土日に比べると、チケット倍率は低いと思われます。

 

また福井公演、宮城公演も地方なので、比較的チケット倍率は低めです。

 

日程が合って参戦できる方は、チケット倍率が低い会場に申し込むのもいいかもしれません。

 

 

NEWSライブツアー2022の日程はこちらを参考にしてください

こちらもCHECK

NEWSツアー2022日程は?申し込み日や特別グッズも紹介!

続きを見る

 

まとめ

今回は「NEWSツアー2022チケット倍率は?当選確率が高い日程を予想」と題してまとめました。

 

・NEWSツアー2022チケット倍率は6月1日の詳細が出たら追記します

・チケット倍率が高い会場・日程は9月15日(木)名古屋と予想

・チケット倍率が低い会場・日程は9月16日(金)名古屋と11月2日(水)福岡公演だと予想

 

 

NEWSの2022年のツアーのチケット倍率も、かなり高くなると予想されます。

 

遠征できる範囲や仕事との関係で、参戦できる日程・会場は限られる方もいるかもしれませんが、できるだけ当選倍率を上げたいですよね。

 

今回の、NEWSツアー2022のチケット倍率に関する記事を参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能