話題

呪術廻戦の舞台パンダはだれ?キャストの結婚・子供・年齢まとめ

4月14日、芥見下々さん原作漫画「呪術廻戦」の舞台キャストとビジュアルが発表されました!

 

 

豪華キャストが発表される中「パンダ役は誰?」とネット上で話題になっていました。

 

 

 

公式からもパンダのビジュアルが公開され、SNSでは「パンダがリアル!」「パンダの再現度すごい」とファンからも大絶賛!

 

 

このパンダ役を演じるは寺山武志さんですが、どのような方なのか気になりますよね。

 

 

今回は「呪術廻戦の舞台パンダはだれ?キャストの結婚・子供・年齢まとめ」と題してまとめました。

 

▼この記事で分かること

・呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんプロフィール
・呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは結婚してる?
・呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは子供はいる?
・呪術廻戦の舞台パンダ役は寺山武志さん!SNSの反応は?

 

ぜひご覧ください!

呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんプロフィール

呪術廻戦の舞台パンダ役を演じるのは、寺山武志さんです

 

 

 

 

寺山武志さんのプロフィールをご紹介します!

 

生年月日:1987年12月23日
年齢:34歳
出身地:愛知県海部郡
身長:180cm
血液型:A型
趣味:麻雀・MPC
特技:ダンス・スノーボード

 

 

 

主な出演作品

ミュージカル 「テニスの王子様」山吹中 東方雅美役
ミュージカル「黒執事」シャープハンクス役
舞台「ハイスクール!奇面組3」冷越豪役
ROOKIES(2008年、TBS) ヤンキー役

 

 

2011年公開のミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューしました。

 

 

その後は舞台を中心としながらも、テレビドラマや短編映画などにも出演しています。

 

中学時代にはハンドボール、高校時代にはバレーボールをしており現在もダンスやスノーボードーが得意というスポーツマンです。

 

今回、呪術廻戦の舞台パンダ役に決定したということで、寺山武志さんはさらにこれからブレイクしそうですね!

 

呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは結婚してる?

呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは、2020年夏に一般女性と結婚したと2020年12月17日のブログで公表しています

 

約2年前で、寺山武志さんが32歳の時に結婚したようです。

 

呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは子供はいる?

呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんはお子さんが1人いて女の子です

 

2020年の結婚発表の際に、奥様が妊娠中と伝えられていました。

 

寺山武志さんのツイッターでも、2021年1月16日にお子さんが生まれたと報告されているので、現在1歳3か月くらいでしょうか。

 

仕事もプライベートも充実されていて、素敵ですね!

 

今回の呪術廻戦の舞台パンダのビジュアル再現度がめちゃくちゃ高いので、お子さんが見たらお父さんと分からないくらい怖がってしまうかもしれませんね。

 

呪術廻戦の舞台パンダ役は寺山武志さん!SNSの反応は?

呪術廻戦の舞台パンダ役が、寺山武志さんに決定しましたが、SNSでのファンの反応はどうでしょうか。

 

・パンダ寺山武志www

 

・パンダ役の寺山武志はハマりすぎて笑う

 

・パンダ寺山武志って見た瞬間に、びっくりするぐらい納得したの草

 

・パンダ:寺山武志でつい笑っちゃった、最高かよ

 

 

 

肯定的な反応をしているファンばかりでした!

 

 

呪術廻戦の舞台のキャストが発表されたのも話題になりましたが、パンダ役が寺山武志さんだとの発表にファンはざわついたのではないでしょうか。

 

パンダは着ぐるみで、無名な俳優さんが入ると考えられていたので寺山武志さんが演じるということで注目されています。

 

 

まとめ

今回は「呪術廻戦の舞台パンダはだれ?キャストの結婚・子供・年齢まとめ」と題してまとめました。

 


呪術廻戦の舞台パンダ役・寺山武志さんは「テニスの王子様」でデビューし「黒執事」など舞台を中心として活動している俳優さんです

 

2020年に結婚しており、現在1歳の女の子のお子さんがいらっしゃいます

 

今回、呪術廻戦の舞台パンダ役に寺山武志さんが選ばれたのに対して、SNSの反応は「楽しみ」「再現性がすごい」大絶賛の声が多くありました。

 

呪術廻戦の舞台は6月よりチケット発売開始、7月は東京8月は大阪で公演がありますが、パンダ役の寺山武志さんをリアルでぜひみたいですね!

 

こちらもCHECK

ドルガバ呪術廻戦コラボがダサい・高いと話題!全商品を総まとめ

続きを見る

こちらの記事もよく読まれています

-話題