芸能

藤井風きらりの撮影場所はどこ?ロケ地の聖地巡礼レポ・口コミ

藤井風さんがHonda「VEZELe:HEV」のCMのために書き下ろした楽曲「きらり」

 

スタイリッシュでかっこいいダンスを披露しているMVの撮影場所・ロケ地はどこなのか話題です。

 

また、颯爽とバイクに乗っている映像も印象的ですよね。

 

今回は藤井風さんの「きらり」のMVの撮影場所・ロケ地について調査しました!

 

▼この記事で分かること

・藤井風さんの「きらり」の撮影場所はどこ?
・藤井風さん「きらり」の撮影場所裏側
・藤井風さん「きらり」撮影場所の聖地巡礼レポ

 

このページの最後に藤井風さんのホールツアーライブ初日のセトリ・レポをまとめた記事がありますので、最後までぜひご覧ください!

藤井風きらりの撮影場所はどこ?

藤井風さんの「きらり」の撮影場所は海浜幕張です

 

NTTビル広場の階段

「きらり」のMVの最初の方で、藤井風さんが横になっている階段はNTTビル広場の階段です。

 

 

幕張ベイタウン美浜プロムナード

藤井風さんが街中を歩いている場所は、幕張ベイタウンの美浜プロムナードです。

 

 

幕張ベイタウン打瀬二丁目公園付近

女子高生とすれ違ったり、主婦の方が自転車にネギを乗せて後ろを通り過ぎるあたりは、幕張ベイタウンの打瀬二丁目公園付近です。

 

 

NTTビル広場スカイウェイ

「きらり」のMVで特徴的な、藤井風さんがダンスをしているのは、NTTビル広場のスカイウェイです。

 

 

豊洲大橋

ラストの「すべてがきらり~」の場所は、豊洲大橋です。

 

 

 

藤井風さんの「きらり」のMVの撮影場所を知った上で、再びMVを見ると、さらに楽しめますね!

 

 

藤井風きらりの撮影場所裏側

藤井風さんの「きらり」のMV撮影場所の裏側が、YouTubeでアップされています。

 

ダンスシーン

 

藤井風さんの「きらり」のMVでも特徴的なダンスのシーンです。

 

この動画は、MV用のダンスシーン撮った後に撮影場所で、疲れた状態で撮ったものなので、途中で藤井風さんが間違えている部分も

 

それも、貴重なシーンですよね。

 

ちなみにダンサーの皆さんはこちら。

 

Shingo Okamoto
ALEXANDER KAWAMOTO
Joel Shohei
Taabow
KOHMEN
Momoca.

 

メイキング

 

ダンスシーンはもちろん、バイクに乗っているシーンやメイクを直されているところなど、普段見られない藤井風さんです!

 

「きらり」のMV撮影場所の裏側はこんな感じなのですね。

 

藤井風きらり撮影場所の聖地巡礼レポ

藤井風さんの「きらり」の撮影場所に、聖地巡礼しに行った方のレポートをまとめました!

 

まとめ

今回は「藤井風きらりの撮影場所はどこ?ロケ地の聖地巡礼レポ・口コミ」と題してまとめました。

 

・藤井風さんの「きらり」の撮影場所は海浜幕張

NTTビル広場の階段、美浜プロムナード、打瀬二丁目公園付近、NTTビル広場スカイウェイ、豊洲大橋が撮影場所

・藤井風さん「きらり」の撮影場所裏側

・藤井風さん「きらり」撮影場所の聖地巡礼レポ

 

 

藤井風さんの「きらり」撮影場所・ロケ地についてご紹介しました!

 

ぜひ東京に行った際には、聖地巡礼したいですね!

 

こちらもCHECK

こちらもCHECK

こちらの記事もよく読まれています

-芸能