芸能

ラウールに吐きだこがあるのは本当?噂の真相を画像で検証!

PR

ジャニーズの人気グループSnowManのメンバー、ラウールさん。

 

ラウールさんについて調べると、拒食症などの摂食障害で嘔吐する時にできる手指の傷「吐きだこ」がある、との噂がありました。

 

この噂は2021年頃から何度かささやかれており、SnowManデビューから約1年経った頃の忙しい時期だったのもあり「ラウールくん吐きだこがあるけど大丈夫?」という声が多く聞こえました。

 

今回はラウールさんに吐きだこがあるのか?画像で検証していきます!

 

 

この記事で分かること

・ラウールさんに吐きだこはある?画像で検証

・ラウールさんに吐きだこがあると噂された理由

・ラウールさんの吐きだこは何でできるのか?

・ラウールさん以外の吐きだこがある芸能人

 

 

ぜひご覧ください!

ラウールに吐きだこはある?画像で検証

ラウールさんに吐きだこがあるのか画像で検証してみましたが、ありませんでした

 

ラウールさんに吐きだこがあると噂されていた2021年ごろの画像で検証してみましょう。

 

 

 

また、最近のラウールさんの手をアップした画像も。

 

 

画像で確認したところ、ラウールさんの吐きだこは見つかりませんでした。

 

なぜ、ラウールさんに吐きだこがあると噂が広まったのか気になりますよね。

 

情報を調べてみました。

 

ラウールに吐きだこがあると噂された理由

ラウールさんに吐きだこがあると噂された理由は、2021年7月14日放送の「FNS歌謡祭」に出演した際にファンがYahoo!知恵袋にて「SnowManメンバーに吐きだこがある」「ラウール?」と投稿したのがきっかけです

 

その投稿はこちら。

 

Snow Manの誰かの手に吐きダコありますか?
FNS歌謡祭の時、歌ったあとに誰かの指のアップが映ったのですが、吐きダコありましたよね?
誰の手でしたか?
ラウールにしては短かったので違うかな?
引用:Yahoo!知恵袋

 

 

この投稿に対して他の人の回答がこちら。

 

もし本当に吐きダコだとしたらラウールくんですかね。彼、身長について触れられるとわかりやすく口ごもるほど自分の身長が伸び続けていることを気にしてますから。他の人だと理由の検討がつきません。
引用:Yahoo!知恵袋

ラウールさんに吐きだこがあるというのは、ファンの憶測、見間違いだったかもしれませんね。

 

ちなみに2021年7月14日放送の「FNS歌謡祭」でのラウールさんの動画はこちら。

 

ラウールさんの手がばっちり映ってますが、吐きだこはわからないですね。

 

ラウールさんは身長190cmの体重57kgという驚異的にスタイルが良いので、これだけ痩せているのは「摂食障害がある?」と思われてしまったのかもしれません

 

また、SnowManがデビューしてからラウールさんの人気は凄いので、忙しいスケジュールでストレスがあって、吐きだこらしき傷をみてファンが早とちりしてしまったかもしれませんね。

 

いずれにしても、ラウールさんに吐きだこは確認できなかったため、安心しましょう。

 

ラウールの吐きだこは何でできるのか?

ラウールさんに噂された吐きだこは、拒食症などの摂食障害を持っている方が、嘔吐を誘発するために自分の指をのどに入れるときにできます

 

指の付け根や手のひら、手の甲などにできる場合が多いです。

 

のどに指を入れる際に、何度も同じ場所に歯が当たることで、吐きだこができます。

 

拒食症などの摂食障害は、過食をしたときに「食べ過ぎた」「太りたくない」との理由から、食べたものを吐こうとします。

 

精神的な部分が大きく、やめようと思ってもストレスが大きいと改善に時間がかかるケースがあります。

 

ラウールさんはスタイルがよく痩せているため「摂食障害があるのでは?」と思われて吐きだこを心配されてしまったようです。

 

ラウール以外の吐きだこがある芸能人

ラウールさん以外にも、吐きだこがあと噂されている芸能人は多くいます。

 

一部をご紹介すると、河北麻友子さん、NiziUメンバーのミイヒこと鈴野未光さん、小森純さんなどがいます。

 

 

 

モデルさんやアイドルだと、体型管理が仕事にも直結するため、より「食べちゃいけない」というストレスがかかるかもしれませんね。

 

ラウールさんが噂されたような、吐きだこのある芸能人は意外と多いようです。

 

まとめ

今回は「ラウールに吐きだこがあるのは本当?噂の真相を画像で検証!」と題してまとめました。

 

・ラウールさんに吐きだこがあるのか画像で検証してみたが、なかった

・ラウールさんに吐きだこがあると噂された理由は、2021年7月14日放送の「FNS歌謡祭」に出演した際にファンがYahoo!知恵袋にて「SnowManメンバーに吐きだこがある」「ラウール?」と投稿したのがきっかけ

・ラウールさんに噂された吐きだこは、拒食症などの摂食障害を持っている方が、嘔吐を誘発するために自分の指をのどに入れるときにできる

・ラウールさん以外にも、吐きだこがあると噂されている芸能人は多くいる

・河北麻友子さん、NiziUメンバーのミイヒこと鈴野未光さん、小森純さんなど

 

今回はラウールさんの吐きだこの噂について、画像で検証してみました。

 

結果的にファンの憶測、勘違いだったと思われるため、一安心ですね。

 

ラウールさんは体型管理は、努力によって維持されているのが分かりました。

こちらもCHECK

ラウールのパリコレ動画!衣装の値段は?出演が前日に決まった理由

続きを見る

 

-芸能