化粧品セールスライター|あすか 執筆実績

はじめまして!

化粧品セールスライターとして活動している「あすか」と申します。

こちらのページでは、過去に執筆した記事をご紹介しています。
お仕事ご相談の際に、参考にしていただけると幸いです。

 

 

記事LP

美容関連

 

上記の他、さまざまな美容商品のセールスライティングを行っています。
(記事LP、BASEやAmazonでのEC販売、サロンホームページ用文章など)

・エイジングケア美容液
・ビタミンC美容液
・化粧品再購入者向けキャンペーン
・美容オンラインサービス
・シャンプー
・美容スチーマー
・スカルプ電気ブラシ など

過去執筆のセールス記事を確認したい場合は、お気軽にご連絡ください。

SEO記事

美容関連

 

 

美容整形記事

某大手美容整形クリニック様(実際の記事はお伝え出来ません)
「小鼻縮小」や「エステと美容医療のハイフの違い」「30代のシミ予防ケア」など様々なテーマで執筆させていただきました。

 

育児関連

 

お仕事のご相談について

1案件15万円~お引き受けしております。
(ヒアリング/市場調査リサーチ/訴求軸決定/ペルソナ設計/文章作成/画像作成/入稿/変更修正)

薬機法管理者資格・YMAA認証マーク資格について
当方は弁護士の職務領域とされている法律事務(弁護士法72条)にかかわる業務は取り扱っておりません。
地方庁によって薬機法・医療法に関する見解が異なる場合があります。
情報の完全性は保証いたしません。当方から得た情報を元にして生じたいかなる被害についても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。

記事に使用する画像について
記事に使用する画像は、ご提供いただくもの、もしくは「フォトAC」のものを使用します。
こちらで撮影(顔出し、手など体の一部)は行っておりません。
フォトAC以外のフリー素材を使用の場合は、クライアント様にご負担いただいております。
よりリアリティのある肌画像は、「スナップマート」がおすすめです。(1枚画像400円程度)

 

経歴やライターとしての強みなどをまとめた記事です。↓
引き続き読んでいただけると幸いです。

 

美容の専門知識をふまえながら、売ることに特化した美容/化粧品セールスライティングは、ぜひお任せください。

無料相談で、ご依頼内容をお伺いしてからご検討いただけます

無料相談はこちら