芸能

手越祐也の名古屋ミニライブの時間・場所は?セトリや感想レポも!

歌手の手越祐也さんが、2022年2月6日(日)に開催を予定していた『手越祐也 LIVE TOUR 2022 NEW FRONTIER』名古屋ライブの延期を発表しました。

 

その発表があったのがなんと前日の2月5日(土)!

 

直前過ぎる発表に、ファンからも戸惑いの声が多くありました。

 

しかし、その後手越祐也さんは公式ツイッターを更新し、名古屋ライブは後日振替をすることや2月6日(日)に急遽アコースティックミニライブを開催することを発表しました。

 

この記事では、

手越祐也さんの名古屋ライブがコロナで延期になった詳細

急遽決定した、名古屋でのミニライブの内容や時間・場所

手越祐也さんからのメッセージとファンの声

 

について、情報をまとめました!

手越祐也の名古屋ライブがコロナで延期!

手越祐也さんが現在開催中の全国ツアー『手越祐也 LIVE TOUR 2022 NEW FRONTIER』のうち、2022年2月6日(日)に愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで開催予定だったライブの延期を発表しました。

 

 

ツアー関係者に、新型コロナウイルス陽性者が出たことが理由だそうです。

 

なお、手越祐也さん本人とサポートメンバーの健康状態には問題はないとのこと。

 

振替日程は現在調整中で、決まり次第発表があるそうです。

 

また、来場ができない場合は払い戻しの手続きも可能だそうなので、正式な発表があるまでチケットを手元に持っておきましょう。

 

 

もともと、2022年2月6日(日)の名古屋ライブは15時開演と19時開演の2公演を予定していました。

 

 

ライブ延期を受け、チケット購入者を対象とした無料アコースティックミニライブの開催が急遽決定しました。

 

 

名古屋ライブを予定していた当日しか参加できないファンのことを考え、手越祐也さん本人の希望で実現したそうです。

 

 

本来のステージセットや照明等はない状態ではあるが、手越祐也さんと仲間のミュージシャン、陰性の確認がとれているスタッフらによる手作りのアコースティックミニライブを開催する予定。

 

 

ファン想いの行動に、SNSでも「手越くんさすが!」「ファンを大切にしてくれる」「一番大変なのは手越くんなのに、ありがとう」と喜びの声が多くありました。

 

手越祐也の名古屋ミニライブが急遽決定!内容や時間・場所は?

手越祐也さんの名古屋ライブの延期を受けて、決定したミニライブについて内容をまとめました。

 

正式に発表されている内容は、

 

・会場は、名古屋国際会議場センチュリーホール
・2022年2月6日(日)名古屋ライブのチケット購入者対象
・無料での開催
・2022年2月6日(日)名古屋ライブのチケットの提示が必要
・無料ミニライブに参加をしても振替公演は対象になる
・ミニライブの時間は、当初のライブ時間と同じ15時開演と19時開演の2回公演
・購入していた時間のミニライブに参加可能

 

ということです。

 

また、当日物販販売はされるそうで販売時間は11時~20時30分

 

販売会場も、ライブ会場と同じ名古屋国際会議場センチュリーホールで行われます。

 

 

 

また手越祐也さんのFanStreamサイトから視聴できる「T-Time」での情報では、名古屋ミニライブの時間は1時間から1時間半程度を予定しているとのことです。

 

 

 手越祐也さんからのメッセージとファンの声

手越祐也さんの個人ツイッターアカウントでは、本人から直接ファンへメッセージがありました。

 

 

 

このツイートを受けてファンからは、

 

手越くん神対応過ぎる!

 

ミニライブしてくれる優しさに泣けてくる、手越くん優しすぎるありがとう。

 

私たちの「会いたい」を一番わかってくれている

と、絶賛の声が上がっていました。

 

今後のツアー日程はこちら。

 

2022年2月6日(日)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール(※延期)
2022年2月10日(木)福岡県 福岡サンパレス
2022年2月13日(日)北海道 カナモトホール(札幌市民ホール)
2022年2月19日(土)神奈川 横須賀芸術劇場 大ホール
2022年2月24日(木)大阪府 オリックス劇場
2022年2月25日(金)大阪府 オリックス劇場
2022年3月3日(木)東京都 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

 

 

まだまだコロナが増えてきているため、今後のライブについてもどうなるか分かりませんが、無事開催できることを期待します。

 

 

まとめ:手越祐也の名古屋ライブがコロナで延期!ミニライブの内容や時間・場所は?

今回の記事では、

 

・手越祐也さんの名古屋ライブがコロナで延期になった詳細

・急遽決定した、名古屋でのミニライブの内容や時間・場所

・手越祐也さんからのメッセージ

 

を紹介しました。

 

 

グループでもソロでも、何年たってもファンを一番に考えてくれる手越祐也さんだからこそ、ファンが沢山ついているのだと思います。

 

感染対策をしながら、ツアー最終日まで頑張って欲しいですね!

 

こちらの記事もよく読まれています

-芸能